アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女の31の前厄なのですが
母親、叔母などが本厄で離婚などしており
男の人に関係することが正直とても怖いです
何もなかった人もいるのでしょうか??
あまり気にしてはだめだと思うんですが
とても怖くて。

A 回答 (5件)

19の時は体調と人間関係と仕事


33の時は体調と人間関係と仕事が駄目になりました。逆に恋愛は上手く行きましたよ。
今前厄なので厄払いのお札貰いに行きました。
なかった人も居るから大丈夫だよ⭐︎
    • good
    • 0

全くの迷信です。



が、体調的にいろいろ起きる時期ではあります。
健康診断はしっかりしておきましょう。
    • good
    • 0

厄年というものは、人生のターニングポイントです



基本的に悪だしと言われますが、逆に幸運が舞い込む人もいます

どちらにしても自分が成長するための節目と考えて下さい
    • good
    • 0

こんばんは



私の周りでは、誰もなにもありませんでした。

また、厄年を気にしている人もいませんでした。
    • good
    • 0

ご心配なら


神社に行って「厄払い」をしてもらうと良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!