アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンネリ夫婦のエッチについて。
旦那と興奮するセックスしたいです。おすすめありますか?

A 回答 (9件)

タッグマッチは?



六人制もありますが・・・?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えー!他の人ともするってこと?

お礼日時:2020/01/16 23:43

例えば、AVを見ながら同じようにやってみるなんてどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなAVがいいんですかね?アブノーマルなの?

お礼日時:2020/01/16 23:55

まずは旦那さんを興奮させることです。

それには、あなたを変えること。
①ジム行って体を鍛えてセクシーに。
②柔軟性を上げていろんな体位を可能に。
③走り込んで、夜のスタミナをつける。④旦那さんの料理にニンニクなどの興奮させるものを混ぜる(違法なものは却下)。
⑤家ではエロい服でいることを心がける。(胸元チラリ&体のライン出し&ノーブラTバック)
 やれるところからドゾー!
    • good
    • 1

その時は 興奮しますが 直ぐに冷めますな 矢張り 69から正常位に行き着きますな 興奮する相手の顔見ながら

    • good
    • 1

カーセックス


夜行バス内でのセックス
    • good
    • 1

夫婦スワッピング一押し。


想像なんやけど。
    • good
    • 2

露出

    • good
    • 0

夫が亡くなる前、混浴に入りました。

他の男性客の目線が私の体に注がれのを見て夫は興奮して、その後、激しく私を求めて来ました。私は独身になった今でも、一人で混浴に入り、若い男の子たちの目線が私にあつまるのを感じて、密かに興奮してます。
    • good
    • 4

夫婦生活何年目か解りませんが(^^;又、貴方が何歳かも書いた方が良きアドバイス頂ける思いますが?先ずは、二人で出掛けてラブホテル(

ファッションホテル)で休憩するのも御互いに刺激に成り激しいセックスが期待出来るかも(*^ー^)ノ♪参考迄に
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A