プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センターの英語筆記120点でセンター利用だと入れる大学どの辺のレベルですかね??

A 回答 (2件)

学部学科によってボーダーは違うと思うので何とも言えませんが、おそらく大東亜帝国より少し下のランクの大学のボーダーが6割ぐらいだと思います。

友達がセンター利用で城西大学に出願すると言っていて、ボーダーは56%ぐらいと言っていたので、おそらくそのあたりの大学群だと思います。
    • good
    • 0

早稲田大学各学部程度です。




是非受験して下さい。
受験料が
大きな収入源なんですッ!

複数学部受験して下さい。
何卒よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、8割もとってないのに早稲田行けるのですか、、?

お礼日時:2020/01/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!