プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonって信用できるんですか?
Amazonって詐欺のイメージが強いです
楽天は安全ですけど

A 回答 (4件)

Amazonの方を良く利用してますが


ややこしい事はないから大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 00:29

私は Amazon 一番よく使いますが、大丈夫ですヨ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 00:28

Amazon自体は信用できるけど


詐偽は誰かが匿名で着払いで他の人に送りつける事件が増えてるけど
それは嫌がらせ行為で行ってるので
Amazon自体は信用できますよ。
私は楽天を使ってるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 00:28

Amazonプライムは信用できるけど、マーケットプレイスの商品は怪しいものもあると思う。


出品者の情報、商品説明、レビューなどをしっかり見ていれば、詐欺には会いにくいと思う。
まあ、激安を選べば値段相応のものが届くことはあると思うけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!