アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日に顔に当てるスチーマーをプレゼントするのはなしですか?最近彼氏が3万5千円くらいするスチーマーを、自分へのご褒美で買いたいなぁとよく言っていて、せっかくなら欲しがってるものをあげたいと思うのですが、21歳の男に誕生日プレゼントでスチーマーはなしでしょうか…?それと、自分へのご褒美で買う予定の物をあげるのってあまり良くないですか?

A 回答 (3件)

自分のご褒美は自分で買わせた方がいいと思います

別ので。
    • 0

あなたの年齢、彼氏との関係性によりますが、高額すぎかと。

結婚を約束した人や交際期間が長く、あなたがいつも幸せならあげてもいいかなと思う金額です。
さて、あなたの質問は、美顔スチーマーを彼の誕プレにあげても良いか?でしたね。
彼がほしと話していたなら、良いとおもいます。
ただし、サプライズ狙って彼が購入してダブったり、彼がかなり関心を持ってて、欲しい機種まで決めててあなたが違う機種をプレゼントしてしまっては残念な結果になるので注意が必要ですね。
あなたが彼氏と同い年以下であったり学生なら、1万円前後のスニーカーやマフラーなど小物でいいように思います。
私なら、3万円以上の誕プレ貰うと苦しいです。
あなた方がセレブカップルであれば差し出がましい回答になりますので、お許しください。
お幸せに。
    • 0

欲しいものならプレゼントしたら喜ぶと思いますが、高い!

• 0