プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズな旦那のことで相談させてください。
スカッとジャパンのクズ旦那と同等、いやそれ以上だと思います。
家事、育児は何もしません。
なのに「俺はできる、やらないだけ」と豪語します。
そのくせ、文句はすごいです。
周りからも「あんなモラ夫、よくたえられるねえ」と言われるくらい、モラ夫です。
そんなクズモラ夫旦那がに借金が発覚しました。
消費者金融だけでなく、闇金にも手を出していたらしく、先日、車を購入しようとしたら、ローンが組めませんでした。
呆れて何も言えませんでした。
どうも、ギャンブルにも手を出し、仕事と称してキャバクラ三昧の結果みたいです。
自分で返済してと、突き放しいますが、反省しているのかどうか。。
今は実家ではなく兄夫婦のところに子供と避難していますが、このままだと私にも手が及びますか?

A 回答 (5件)

あきれた。


久々に不愉快なご主人。
主様は離婚しないとお子様に可哀想な思いをさせてしまいますよ。
浮気だけなら何とかしようもあるけど
ギャンブル・キャバクラと来たらアウトです。
しかも自分では偉そうに主様に全てを押し付けて。
夫婦である以上借金取りは押し寄せます。
早く他人になることです。
自分と子供の幸せを考えるべきだと思います。
    • good
    • 2

文系高学歴で口だけ達者、家の事何もしないは一様セーフ


お金を入れない。借金だらけはアウトです。
数学以前に算数が出来ない。
    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 3

大変ですね。


私の主人も大変な人で、私は人生詰んでます。
借金、不倫(相手の人は子ども産みました)勿論家事も子育ても協力なしです。
子ども達の進学費用の貯金まで使い、また借金。私に対してはDV、モラハラ…
そんな中、娘が行方不明…
手の付けようがありません。
こんな状況でも、まだドライバー(ゴルフの)買うから10万ちょーだい。
私が渡さなかったらまた借金して買うと思います。
あなたの場合、ご主人のご両親がいらっしゃるなら、まずはそちらに相談されてみてはどうでしょうか?
お兄さん夫婦との関係が良好だから避難されていると思いますが、長居は出来ないと思います…よ?
ですので、ご主人様さのご両親、ご兄弟に相談し、今後どうしたらご主人様が改心してくれるのか?
また、改心する気がないなら、あなたはどうしたいのか?
大変だと思いますが、お子さんがすこやかに成長される事、あなたの幸せを考えて、ご主人と真剣に向き合えるなら、それがいいかな…と思います。
お身体に気を付けられ、頑張って下さいね。
    • good
    • 1

及びますし、お兄さん夫婦にも迷惑かかります。

形だけでも離婚して旦那さんは、自己破産宣告した方が良いですね。ほとぼり冷めたらまた籍戻せば良いんで、旦那さんにお灸を据える意味も込めてですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!