アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術等をしないで男性が妊娠したケースって日本にありましたか?

A 回答 (3件)

本人が男性と主張してるだけで肉体的な性別が女性だったら可能。


子供作ってから女性に性転換した男性がいますし心が女性なんだからとチンコつけたままでも女湯その他もろもろ女の園に侵入しようとする手合いがいますから、その逆もあるでしょうね。
    • good
    • 0

LGBTのFTMでの「男性」なら妊娠できます。


生物学的における男性ではあり得ません。
    • good
    • 0

ありません。

多分肺な何かの臓器に移植という形なのでしょうが法律で認められておりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!