プロが教えるわが家の防犯対策術!

木製小物(レターラックなど)をオーダーできる所を探してます。
無垢オイル仕上げをしてくれるところがいいです。
できればアンティーク仕上げもして欲しいです。
あまりカントリー過ぎない感じがよいです。
(雅姫さんやちはるさんのようなインテリアを目指してます。。。)

A 回答 (1件)

どうもです。



自分もつい最近オーディオボード、サイドボード、小物系統を
クラフトボイスさんでオーダーで作ってもらいました。
無垢、オイル仕上げ等を中心でやっているのでぴったりなとこだと思います
親切な対応で色々と我が儘を聞いてもらえます。

見積もり等も値段優先、見栄え優先(素材)とか同時にとってもらい
色々納得できるまでディスカッション出来ました。

自分は出来映え等満足しています。

クラフトボイス↓

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/craft/voice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
値段もリーズナブルですね!
子供がいるので子供家具もいいですね。
レターラックの他、ちょっと大きめの家具も欲しかったのですが、オーダーは高いので諦めてましたが、
ここなら見積もりをとってみようかなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/29 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!