プロが教えるわが家の防犯対策術!

遅刻しそうだったので、会社を休みました。
頭痛と言いました。
午後から出社した方が良いですか?

A 回答 (10件)

そのまま休んでも大丈夫。

    • good
    • 2

それをそのまま、会社の上役に質問しましょう(^^)

    • good
    • 0

そのくらい、自分で決められないの?

    • good
    • 0

16時30分に出社するッ!

    • good
    • 2

仕事忙しいならでたほうがいいのでは 医者にいったとか治ったとか いえば


半休制度あればそれ利用したら
    • good
    • 0

休みでいいじゃん!



3連休♪
    • good
    • 0

小学生か

    • good
    • 2

頭痛が回復したので午後から行きます、と、もう少し経ってから連絡してみては。



会社が、ではお待ちしていますと言うなら、出社したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

ウソはバレてます。


バレてなくても信頼できない人材として加点。
ダメージを軽減させたいなら出社してもいいですけど
『インフルじゃねーの?』って思われていたら煙たがられるでしょうね

ちなみに、わたくし先ほど出社しました。
遅刻です。
    • good
    • 1

別に急ぐ仕事が無いのであれば出勤しなくてもいいでしょう。


休むと連絡したので有給消化するだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています