今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

1ヶ月半ほど前に、彼に振られてしまいました。

彼とは大学の同級生で、別れた後も教室などで見るのですが、
共通の友達ももちろんいるため、頼んでなくても、彼が別れた後どのような状態かを私に知らせてきます。

私と付き合う前、私と付き合っている間は、彼はタバコを吸いませんでした。唯一吸っていた時は、私と喧嘩した時。付き合っていた時は、私が原因で吸いたくもないタバコを吸って欲しくないと言っていましたが、喧嘩をしたり拗ねたりすると、吸いに行っていました。(私に分かるようにですかね?)
そして、付き合っていた時は、彼が浪費家で残高が底をつきそうになると精神的に不安定になっていたので、一緒に節約しよう。と言って、私も協力してお金の使い方を気をつけたら、自分がお金が無くなりそうになってハラハラしてしまう事がなくなって嬉しいと言っていました。しかし、別れた後は、周りが心配するほどに散財しているらしく、SNSを頻繁に更新し(そうゆう人ではなかった)購入してるものを投稿しているようです。

よく高笑っていた彼の笑い声も聞こえず、
マスクを常にしているらしく、
振られた側としては、自分との別れと結び付けてはいけないとは思うのですが、一生懸命好きな気持ちを押し殺そうとしている時に、彼がそのような状況では、「私と別れて幸せになるんじゃないの?そのために私も別れを承諾したんだ」という気持ちになります。

このように、私にわかるように嫌なことを間接的にしてきたり、以前とは違う彼の行動はどんな意味があるのですか?

男性の方特に教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

彼はその状態が幸せかもしれません

いちいち気にしない方がいいんじゃない?
別れた男のインスタ見るとかはやめた方がいいと思いますよ
    • 2

男性の意見として

●気持ち悪い精神が幼稚で付き合う価値が無い人間でで別れて正解に見えます。

まるで中学生高学年の様な精神でかまってチャン。
散財、タバコ等の生活態度も悪いです。

別れて正解ですよ。
    • 2