アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司について
業者さん来てる時にお菓子ポリポリ音をさせながら食べてるのっておかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • cacaoさん
    わざと音立ててる

    後輩の私には仕事のやり方とか聞いてくるのに私が上司に聞くと凄くめんどくさそうで別の人に聞いて、と言われる
    おかしいですよね?

      補足日時:2020/01/17 12:17

A 回答 (5件)

業界、業種、社風によって一概には言えません。


自分の会社だと、席まで来て話す業者はすでに身内みたいなものなので、お菓子を食べてる最中に来たら気にせずそのまま・・・って感じですね。
なので絶対にないとは言えないです。
    • good
    • 0

事務所で音の出るような菓子は食べませんね。

ましてや来客中に食べるとは常識を疑います。
    • good
    • 0

就業中に菓子を食べてるなんて、


家と間違えてます。
バカなんでしょ。
    • good
    • 1

打ち合わせの時に自分だけ食べる、という話ですか?


打ち合わせとは別の場所で食べているんですか?
面談相手と一緒に食べているんですか?

どういう場面のどういう行為なのかくらい書いてください。
    • good
    • 0

食べながらの商談であったり、アポ以外の来客の時は食べている者もいますが…


雰囲気と社風にもよるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!