痔になりやすい生活習慣とは?

同じ職場で片思いしてます。

片想いの相手が、職場の女の子とお礼かねて2人でこの間ご飯行ったって会話で知り、

私「えー!いーなぁ。私○○さんに(←好きな人の名前)誘われたことないー。し
かも二人きりとか。」
好きな人「▽▽さん(←私)とは、2人でなくてもしょっちゅう飲みに行ってるからね」
私「課長とか来た時おのずと行く感じですよねー。半仕事みたいもんですよ。でも○○さんは××さん(←職場の女の子)と2人で…しかもお礼とはいえ○○さんから誘って行ったんですよねー。」
好きな人「いやいやいや、えーんぢゃ今度ご飯行きましょうよー!▽▽(←私)さんと全然2人でも行きますよ!」
私「(ニヤニヤしながら膨れてる顔&ムスーっとしてる顔)」
好きな人「なになに!どしたんすか?(笑)」
私「ただのやきもちですーっ!」
好きな人「(笑っていた)」

って会話を話あったのでランチしながらしたんです。

その、「ただのやきもちです!」ってのが彼的に面白かった?らしくその日帰り時間一緒だったし話もあったので最寄り駅まで送ってくれたんですがその道中に、

好きな人「(おもしろがりながら)ランチの時の焼きもちって…(笑)」
私「ん?ただの焼きもちですよ。」
好きな人「どこまでの本気で言ってるのかノリで言ってるのか(笑)」
私「だって私とは2人でご飯行ってないもん。そりゃ焼きもちです。」
好きな人「▽▽さん(←私)も女性なんですね(笑)」
私「はー?(笑)○○さんは私の事普段男だとおもってますもんねー(笑)」
好きな人「思ってませんってー!(笑)今度ご飯行きましょ!」

という会話をしました。

女性に「ただのやきもちです」って、上記のように言われたら少しは意識してくれますかね…?

回答頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

完全に意識していると思います。

彼が脈アリか探ってますもんね。
    • 0