利用規約の変更について

イライラしてるからとりあえず別れてって、今は私のことも考えたくないし見たくない程にイライラしてるので1人になりたいという意味で、距離置きたいと言われました。距離をおいてる間にまた私のこと考えてああやっぱりってなってくれると思いますか??連絡待ってても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

イライラするから、距離置きたいなんて、言う人は、待ってて戻ってきても、また、イライラするとかほかの、理由で、距離置きたいとか、言い出す人だと、思います。

待つことなんて、ないと、思いますよ。
    • 0

イライラしてる理由も分からないし、イライラしてるから別れて、とそれだけで済ませようとしてくる男性がまだ好きなら待てば良いと思いますよ( °_° )

その一言だけでもちょっとどうかと思うので私なら、、、( ˊᵕˋ ;)イライラしてる時こそ恋人に愚痴ったりだとか支えてもらうというか、一緒にストレス発散する方法を考えたりする方が良いんじゃないのかな?とは思いますが、、、

距離置いてる間にもし女遊びとかしたり、何かあったら、
イライラしてたから女と遊んだ、とか自分勝手な事言いそうな気もしてしまいます( °_° )

でもやっぱり決めるのは自分だと思いますし、信じて待ちたいなら待つのが良いと思いますよ!

やっぱりお前がいないと無理だってなるかもしれないし、イライラしてたからそう言ったって連絡くるかもしれないし、こればっかりは相手にしか何考えてるかは分からないですしね(´×ω×`)
    • 0