最新閲覧日:

オーディオCDをMP3に変換し保存、いつでも聞けるそんなソフト
iTunesみたいなもの(←こんなに機能はよくなくてもOK)
そのうえMac8,6に対応している。
そんなソフトが入ってるCD-Rが付属している雑誌!
こんな贅沢な質問ですが、どんな些細なことでもかまわないので
なるべく詳しく情報ください。

A 回答 (2件)

>Mac peopleとMac power探してみたいと思います。



どちらの本も13~15日が新しい号の発売日ですのでそれまでに探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、買ってきました。powerのほうを
とてもGOODです。
いいもの教えてくれてありがとうございます。
いままで全然使ってなかった
macをこれからはガンガンつかいたいとおもいます
これからもよろしく

お礼日時:2001/08/06 16:55

うーん、2度手間でいいのでしたら今発売されている「MacPeople」に付属しているCD-ROMにMP3変換用のソフト「DROPMP3」とMP3再生専用のソフト「MACAST」が入っています。



あとは同じく今発売中のMacPowerに「MusicMatch Jukebox Basic」がCD-ROMについています。

http://www.musicmatch.com/

ちなみにCD-ROMには入っていませんがiTunesを8.6で動かすためのパッチもでていますよ。
(参考URL)

参考URL:http://members.tripod.co.jp/jam_skin/itunes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Mac peopleとMac power探してみたいと思います。
とくにMusic Match Juke Boxがよさげ

お礼日時:2001/08/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ