プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝上丁度の制服のスカート履いてる女の子が好きです
異常ですかね?

A 回答 (6件)

ミニスカは、男の憧れです。


チラ見な度、しますよ。
この位なら、ミニとは言えず、スタンダードです。
    • good
    • 0

機会あれば、いつか恋愛成就し付き合いたいと思う。

「膝上丁度の制服のスカート履いてる女の子が」の回答画像5
    • good
    • 0

人の好みは十人十色です。



特に異常ではないと思います。
    • good
    • 1

正常です 男とはそういうものです

    • good
    • 0

私も好きです。

    • good
    • 0

そんな事は無いです。


清楚で頭良さそうじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
わかってくれて嬉しいです!

お礼日時:2020/01/17 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!