プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の画像を使用しパラパラ漫画のような動画を作成したいのですが、おすすめのアプリやソフトはありますか?
イメージは鉄拳さんです。

今まではムービーメーカーで行っていましたが、0.2〜0.5秒のように細かくなってくると確認しながら行うに音がズレてしまうためやりづらく、探しています。

いろいろ調べてみたのですが、動画のみの編集なのかその場で画像を入れ動画作成できるのか判断しにくく詳しい方の力を借りようと思いましたm(_ _)m

タブレットで行おうと思ってます。
WindowsかIOSかは問いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それFFmpegでできるよ


ケース3:連番画像から動画を作りたい
https://qiita.com/cha84rakanal/items/e84fe4eb6fb …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!