アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このベージュのスリッポンは、春、夏、ふゆとかにありですか?

ネイビーのジャケット、ネイビーのチェスターコートとかにあわせようかなとおもいます。

「このベージュのスリッポンは、春、夏、ふゆ」の質問画像

A 回答 (2件)

「ベージュのスリッポン」なのは問題無いです。

ネイビー系のアイテムとの相性もいいです。
ちょっと気になるのが、写真だと材質がわかりづらいのですが、春夏の通気性のいいメッシュ地のスニーカーだとさすがに冬は的外れということはあります。
キャンバス地やレザー系や、ナイロンでもメッシュじゃないものなら年中大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

初めまして。


季節感はあまり問わないですが、上の洋服によって季節感が大きく変わります。
ネイビーとベージュの愛称は最高なので、今の季節ではgoodです!
春や夏では暗い色だと全体的に暗くなってしまいがちですので、明るめの色(白やベージュ、デニムであれば薄い色など)をチョイスしたほうがいいですよ。
ただ全て重いカラーにしちゃだめという訳ではないです!
例えば春で言えばアウターをネイビー、トップスをベージュにして、パンツを白にするだけでがらりと印象が変わるのが分かると思います。
最初は色を合わせるのが難しく感じるときもあると思いますが、ファッションは楽しむものです。
深く考えずにやれば自然とお洒落番長になれますよ!
あなたのファッションライフ、応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!