アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは外人顔ではありませんよね?
色素の薄い東洋顔でしょうか?

「わたしは外人顔ではありませんよね? 色素」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムりんさん

    回答ありがとうございます
    わたしは韓国アイドルにいてそうといわれましたが、
    韓国系でしょうか?笑

      補足日時:2020/01/17 21:46

A 回答 (5件)

パーツは韓国っぽいかも



てかこれご自分の写真ですか?全顔出して大丈夫ですか?悪用ではないですよね?
    • good
    • 0

No.1です。


補足読みました、ありがとうございます。

>韓国系でしょうか?笑
⇒いいえ、ほんと日本人の顔だと思います。韓国系ならもっと目が切れ長でしょうし。
 いい意味で日本人顔だと。自信を持っていいと思います。その友達の目がおかしいのでは。
    • good
    • 0

韓国系ではないのでは?

    • good
    • 1

いや、生粋の日本人顔ですよ(綺麗系)

    • good
    • 0

おっしゃる通り、外国人顔ではないですね。

(^_^;)
きれいな日本人の顔だと思いますよ、はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!