子供の事で困ってます。病院にもだいぶ行っているんですが、なかなか状態がよくならないんです。また、今住んでいるアパートでも、気になる事が、たくさんあります。岡山県内もしくは近県で力になってもらえる霊媒師の方を探してます。そのような方知っておられる方は、教えてください。

A 回答 (7件)

岡山じゃないんですが、、、

以前、知人の知人がお世話になったところです。お子さんが心霊スポットに遊びに行ってから不登校になって悩んでいたそうですがこちらで除霊してもらってからは改善したといっていました。
青森で霊媒師の修行をされた方で現在はボランティアに近い金額で除霊してくれるそうです。

参考URL:http://freeofficeglitter.wordpress.com/
    • 0

霊媒ができるので、

質問にお答えしたいと思います。
そのアパートに浮遊霊がいます。

そのアパートは2階建てですか?
あなたは、そのアパートの真ん中に住んでいませんか?

子供のことで悩んでいるなら、
そのアパートを引っ越してください。
子供だけでなく、
あなたも病気になります。
今すぐ、そのアパートを引っ越せない場合は、毎朝玄関の前に水をまいてください。
でも、水をまけるようなアパートでないようなので、
水を湿らすように、できれば多めにたらす程度でもかまいません。

それでも、1か月以内に引っ越すことをお勧めすることをお勧めします。
引越せば、
あなたにその霊がつくことはありませんので、安心してください。
もしかして、
子供さんは、男の子ですか?
早く元気になるといいですね。
    • 0

霊媒師を紹介はできませんが、一人でする対処方法を教えします。

まず、もし霊が憑依していると感じているなら、お経を読むことを勧めます
般若心経、観音経を読んでみてください。
般若心経は、浄化もしてくれます。そして、源と一つになる、いろんなころが本に書いてあります。般若心経(摩訶般若波羅蜜多心経)、観音経(妙法蓮華経観世音菩薩)、これらを毎日、読んで下さい。できれば、心は清らかな状態で、欲とかを考えずに、無垢な気持ちで、光、神を感じるように、お経を読むことを勧めます。

観音経は、助けてくれます。どんな事でも、でもあなたが思っている通りとはかぎりません。
 もし、霊が、憑依されているなら、それも何かの縁かもしれません、だから、どうしてそうなってしまったかを理解して、ただひたすらお経を読んでみてください。 お経を買うのはそれほど、お金がかからないでしょう。
できるだけ、冷静な状態で、心を落ち着かせ、やさしい気持ちで読むことをおすすめします。
 物質的なものは、簡単に掃除は出来ますが、霊の世界を掃除するにはお経が非常に助けになるのです。
 新宗教より、昔からある、代々伝わってきた般若心経、観音経はそれだけ、効果、価値があるから今でも、人々が使用しているのでしょうから!
騙されたと思って試してみてください。
    • 0

霊媒師より気功師をおすすめします。

• 0

お子さんについて

霊媒師に頼る前に病院を変えるとかした方がよいと思う。
しっかりした施設のある病院できちんと見てもらうべきではないだろうか。
旧帝大医学病院とかなら大抵の機器はそろってるはず。

アパート
気になることの内容が分からないので対処法は答えられません。
一般論ですが人は本能的に不可解なことはすぐさま明らかにしたいと考えます。しかし、そうそうすべての分かる人などいません。ですから、不可解なことがあると霊や神の仕業として取り敢えずの解決策を立てます。
言いたいことは霊や神の仕業と思っても冷静になってみると勘違いであることが多いということです。

まずは冷静且つ、理性的な判断をしてみるとよいでしょう。

追伸:差し支えなければ気になることの内容を教えてください。

以上
    • 0

何がどうしました?

しかし、心配です。
良い方向に向かうことをお祈りします。

参考URL:http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/
    • 0

霊媒師って、そんな非科学的なことを信じてらっしゃるのですか。

気持ちはわかりますが、ここのサイトで、
子供さんのことについて相談されてはどうでしょうか。
    • 0