アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20前半です。
女です
これは間違いなくハゲですよね

「20前半です。 女です これは間違いなく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは
    上から撮ったやつです

    「20前半です。 女です これは間違いなく」の補足画像1
      補足日時:2020/01/18 00:38

A 回答 (8件)

マジックで塗るとか?

    • good
    • 2

普通です。


髪が多い人から見れば、少なく見えるかもしれないけど普通ですよ。
気にしすぎです。
髪質もよさそうだし、気になるなら今後のヘアケアに気を付けると良いです。
SNSで質問すれば変な返答も多いので、心配ないです。
綺麗な髪ですよ。
    • good
    • 33

ハゲでは無いですよ。


薄いだけ。髪の毛が痩せて細くなってしまったのかな?
はげると つるっつるになって手で触ると明らかに「あれっ?」って思いますから。
指の腹にざらざら当たるうちははげではありませ~~ん。
経験者です。大きな大きな円形脱毛。
    • good
    • 11

少し薄いかな?


はげではないですよ?
    • good
    • 0

ハゲてないです。

    • good
    • 3

やや細ってるように見えますね


育毛!育毛!
    • good
    • 1

まったくハゲてませんよ。

自分が思い込みしてると不安に繋がります。世間の女性の頭皮に差はありません。安心して下さい。
    • good
    • 14

その症状の表れかもしれないですが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A