プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『男はつらいよ』の映画のシリーズを一度も見たことないんですけど、主演の方の顔が生理的にどうしても受け付けなくて無理なんですが
皆さんにもどうしても生理的に受け付けられない有名人なりタレントはいますか?

A 回答 (9件)

最近では桑田真澄さんの息子、マット(Matt)氏の容貌が蝋人形のようで無理です。


CMにもバラエティにも出ていますが、どういう効果があるのか疑問に感じます。
今はともかく40,50になったらどうするんだろう?
素の方がよほどハンサムだと思いますが、何であんな化粧なのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この間わたしが毎週楽しみにしていた番組(わたしはTVはほぼ見ない)があってアイツがゲストで顔のアップが多すぎギブアップして消しました

お礼日時:2020/01/19 22:45

木村拓哉さんが、いけません。


黙っているといいんですが、セリフの言い方が、どうしてもダメです。

渥美清さんが、なくなられた時、偶然、成田空港にいて、映画のような大きなスクリーンいっぱいに、正面を向いたお顔が映し出されて、思わず、のけぞったことがあります。迫力ありました。
    • good
    • 1

ローラが全くダメです

    • good
    • 0

和田❗️

    • good
    • 1

なんかイライラしたのが、整形手術に数千万円とか掛けて、


純日本人なのに、フランス人形のような顔にした人達
(売れないタレントなのかな?)

えーと、桑田真澄の息子もそうで、マットか!
「何もいじってない」と言ってたけど、信じがたい。仮に化粧だとしても気持ち悪すぎ・・・
    • good
    • 0

指原莉乃 顔見ただけで気分が悪くなる

    • good
    • 0

男だけどローラとか梅宮アンナとかいわゆるハーフ顔の美人が嫌だ。

    • good
    • 0

長渕剛


矢沢永吉

この二人は無理。(-_-;)
確かにすごいんでしょうがなんか嫌。ファンの方には申し訳ないですが・・・。
    • good
    • 0

自称:ファッション評論家のイッコーさん


何の芸もない単なるオカマちゃんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!