アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫した妻の証拠収集について。
アラフォーの妻が職場上司とダブル不倫しています。

約2年くらい。

現在弁護士に相談中です。

証拠が必要になります。

・妻の自白
・不倫相手と県外で買い物したレシート
・ラブホのカード

があります。
これだけでは弱いでしょうか。

妻の職場の人は、妻と不倫相手の車が不倫相手の自宅に一緒に停まっている写メも持っています。

先日、妻のGoogleアカウントのメモを見つけました。

こちらでログインして、Googleフォトなどから更に決定的な証拠も得られると思いますが、
これはやめた方がいいですよね?

すみませんが、不倫の証拠にしたいと思っていました。

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

今現在、不倫しているなら、興信所に調査依頼すれば証拠をつかめますよね。

ラブホに入ったとか互いの家にチョウジカンイタとかお泊まりしたとかの証拠が必要ですね。
    • good
    • 0

で、弁護士はなんですって?これだけでは弱いって言われました?気になります。

    • good
    • 0

日本で離婚するルールは複雑ですね~。

不倫や浮気の場合はすぐ離婚できることができなくて残念ですね。もう愛ありなせん、これ以上の相互尊重はなく、それで十分です 。
    • good
    • 1

天罰を下しましょう。


やるならとことんやりましょう。
そして一生後悔させましょう。
    • good
    • 0

弁護士に相談しているなら


証拠についても十分かどうか説明あるかと思いますが、
自白とはちゃんと録音していますか?
Googleフォトに入っても通知行きますし、不正アクセスであなたが罰則対象になりますので止めた方が良いでしょ。

裁判に関する問題ですので、加害者を問い詰めて自白させても、
録音も準備もしていないなら言った言わないの話になり証拠も消されるしで不利になるだけですよ。

まずは弁護士と同じく被害者である上司の妻との3人で話し合うことお勧めします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自宅寝室やリビングに隠しカメラを仕掛けて、あなたが出張と称して


1週間ほど自宅から出れば奥さんは不倫相手を招き入れるんじゃないですか?
おとり捜査のようなもんですよ。相手の家の奥さんが居なきゃ向こうに行くワケですから
あなたが居なければ自宅に招くでしょ?おとり捜査です(笑)

>先日、妻のGoogleアカウントのメモを見つけました。

ログインして証拠を集めてください。
まあ、おそらくハメ撮り写真満載であなたはイラつくでしょうが(^^;)
無ければ↑の方法を取りましょう。
    • good
    • 0

奧さんの不倫に対して夫であるあなたはどの様に対処するのかをまず明確にすべきです。

証拠も何もそれからの話です。現状で何を弁護士に相談しているのですか。具体的なことは何も出来ないはずです。呑気に構えているから奧さんは夫を頼りなく感じて不倫をする様になった。と、感じませんか。今一度考えを整理しましょう。

場当たり的にこれは証拠になるだろうか、なんて考えるのは幼稚すぎます。奧さんを責めると離婚に行き着くでしょう。慰謝料は奧さん次第ですが、あなたの対応を見ているとそんなに多くは取れないでしょうね。ところで、何故、奧さんの不倫に気付いたのですか。そして、2年間も不倫を継続していたことをです。奧さんの社内の人にお聞きになったのですか。ご質問内容ではあなたの力になろうと思ってもなれません。
    • good
    • 1

ラブホではなく、不倫相手の妻の留守中に自宅で、という事でしょうか。

なかなか難しいんですよね。相手宅に2人で入った時間、出た時間のわかる写真が欲しいですね。これだけ行動パターンが分かっているなら、探偵を雇って会いそうな日にポイントを絞ればあまり料金は嵩まない気がしますが。
それでも自宅だと言い逃れされそうなので、本当はラブホに入った写真の方が良いですね。
    • good
    • 1

●貴方の目的をハッキリさせる事!


離婚? 別れさせて復縁? 相手慰謝料? 不倫者を破滅させたい報復?

早まって、自供させたり、注意/忠告するのは、警戒/自粛/口裏も合わされてされて終わりだよ・・・
100%の証拠を突きつけ、ぐうの音も出ないように、頭を使わないと・・・

-------------------
それじゃあ弱いですよ!
 ・妻の自供も「嘘ぴょ~ん!」と言われたら終わり。
 ・買い物のレシートなんて何の証拠にもなりません。
 ・ラブホのカードは「1人で休憩した」と逃げられる。
 ・上司の自宅利用は「仕事の相談だけです」と逃げられる。

相手にも慰謝料請求と、社会的制裁を与えるのなら、
裁判をするぐらいの証拠が必要ですから、
ラブホに一緒に入店する写真が必要です!
1回でも弱く、2回以上が良い
その時系列のレポートもあった方が良いでしょう。
「○時に食事/○時に飲み屋/○時にラブホ/○時に帰宅」
興信所で100万円ですが、慰謝料で賄えるでしょう。

家族全員の人生が懸かっているのに、ケチってどうするの?赤字でも頼むでしょ。

レンタルGPSだってあります。
自宅を利用しているようなら(実況される隠しカメラ)現場に数人で飛び込むのが正解です。
その時には撮影し、個別(口裏合わせないよう)で調書を。

----------------
作戦としては、貴方が架空の同窓会や出張で(休日前日に)不在日を作れば容易で、密会必須なので、当日の限定調査で済みます。かなりの費用軽減です。
ただ、今後、気付かれたり怪しまれると全てが終わりです。
証拠を得たら、弁護士を通じて、
1,奥さんを隔離する/携帯を取り上げる(これは貴方の作業)
2,尋問&調書を取ってもらう。
この際、口裏合わせしたり、話が一致しない嘘なら、
相手嫁と家族/会社/同僚/両親/子供にも全てバラす!そして離婚決定!という条件を提示する事です。妥協は一切なしで鬼になる事。
録音か撮影をする事(スマホでOKです)
「きっかけ/いつから/いつどこで/回数/セックスの内容/などなど聞きたいことをすべて」
全て自供させて、LINE/メール/フォトなどの自供での証拠を貰う事
3,相手も呼び、調書を取ってもらう。
弁護士が訪問しても良いでしょう。
上記の同条件を提示
4,関係者全員を集め会議、
このとき、弁護士がお互いの調書を照らし合わせ矛盾点を挙げる。
おそらく嘘の報告が何点も出てくるでしょう。
それはどちらが正しいかその場で確認する事
「話が違うじゃないか!」とね。
そして、ここではじめて証拠を提示し、証言と一致するかの確認
嘘を付いたという事で、条件の一部を執行。
家族らを招き入れ、不倫の事実を再確認

貴方は黙って我慢しましょう。すべて弁護士が仕切る事
誓約書など用意してくれるはずです。

そして、今後どうするのか提案/決定
(貴方の希望を突きつけるだけです)

----------------
離婚/慰謝料/制裁の方針ならば、
自分の家族/奥さんの両親/相手嫁を内緒で呼んでおき、恥を掻かせる。
奥さんには財産放棄してもらい、離婚届け、慰謝料(金は無いでしょうから、奥さんの親に保証人になってもらう)
相手には、慰謝料請求
署名捺印

会社にバレるとクビになる可能性もあるので、言わない前提で良いでしょう。
どうせバレるのなら裁判にされるので・・・
ただ、慰謝料の問題もあるし、相手家庭の問題も大きい。
但し、相手嫁の方針も大事なので、その辺は、後でバラす制裁もありでしょう。それも条件の1つだったので。
相手嫁との慰謝料相殺もありますし、興信所や弁護士費用の一部を負担してくれる可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!