プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、1度でいいから私達一緒に寝てみない?結ばれてみない?と昨日就寝時に言われましたが、ごめんね。無理だからそういうの。でも前もって言ったよね?と忠告しましたが、冗談だと思ってたみたいです。
そうだったね。ごめんなさいと諦めてくれましたが、まだそういう願望があるのでしょうか?どうやったら諦めてくれると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 医師の診断からは、発達障害が見られるが完治することは可能と言うことです。ただ私自身が治す意思がないです。時間とお金も浪費するし、彼女にはもちろんその事を伝えてあります。
    セックスするぐらいだったら寝るか読書やドライブとかスポーツに時間を充てます。

      補足日時:2020/01/18 14:02
  • ちなみに以前の質問にも書いてありますが婚約して入籍しています

      補足日時:2020/01/18 14:07

A 回答 (11件中1~10件)

私が彼女なら寂しい。

と思ってしまう。かも、やっぱり。
    • good
    • 0

相手が聞く耳を持たなければ繰返し言うか、それでもダメなら終わりにしたほうがいい。

    • good
    • 0

彼女からのアプローチが今後も度々続くようなら



(それをスレ主様が苦痛に感じるのなら)お二人の性の不一致、ですね。

その度に彼女に根気良く説明して、諦めて貰う事です。

お互いが承知の上で、お互いをパートナーとして選んでいるのですから

この関係を続ける努力をするか、破綻させるかはお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

>なんで正義の存在するか否かの話になるのかが意味不明すぎ。



あんたが正義の味方気取りか?と聞くから
ならば君に正義があるのか?と問うただけ。
意味不明を言いだしたのは君。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んで?
あんたこそ犯罪がどうのこうの言い出してるけど、ちなみに俺は憲法で何の罪に問われるんだ?懲役何年だ?罰金刑か?
言ってみろよ。

お礼日時:2020/01/18 16:35

>ちょっとは感情的に興奮しないで落ち着けよ



あぁ?
なんでアカの素っ他人のあんたに俺が興奮しなきゃいけねーのよ?
うぬぼれんのもいい加減にしたら?
どーでもいいよ。はっきり言って、あんたの事なんか。

それにさ、彼女の方から近付いてきたことを最大の言い訳にして、あんたこそ俺に正義があると言いたのか?
ねーぞ。あんたに正義なんて。

だったら最初から断っとけよ。
これこれこういうわけがあるんだけどそれでもいい?
は卑怯。

男だったら先に断れ。
君を幸せにはできないから付き合うことはできないよ。
というのが筋というもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで正義の存在するか否かの話になるのかが意味不明すぎ。
卑怯かどうかどうでもいい。俺は言うべきことはきちんと言っただけ。

お礼日時:2020/01/18 16:24

ならば、婚約者さんと別れるか、



婚約者の女性がセックスフレンドを作ってもかまわない、ということを承諾して
結婚しましょう。

あなたが発達障害というのはお気の毒ですが、相手の女性も気の毒すぎます。
結婚してしまえばもちろん不倫だの浮気だのは許されません。
ということは
その女性は(お幾つだか知りませんが)これから先70年、
生涯セックスなしで暮らさなければならないんです。

完全に拷問!

俺はできない、しない、したくない男なんだ、判ってよ!!!

一方で女が惚れた男とセックスしたいのは当たり前の感情であり
これを摘んでしまうのはあなたの傲慢さです。
どれほど罪深いことをしていると思ってるんですかね?
人権にさえ及ぶ犯罪的行為です。
自分はしない、だからお前もするな!は人権にかかわります。

>時間とお金も浪費するし、彼女にはもちろんその事を伝えてあります。
>セックスするぐらいだったら寝るか読書やドライブとかスポーツに時間を充てます。

相手に伝えたから、って納得してるわけないでしょーよ!
口ではわかった。。。って言いますよ。
でも心の中では納得など絶対してるわけがないでしょ!!

ばっかじゃねーの?

てかさ、間違いなく性の不一致で別れることになるよ!当たり前じゃン。
だから婚約解消してそれぞれの道行ったら?

あなたは生涯独身だろうけど。。。
またその方がいいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的に私を責め立てて正義の味方気取りか。見苦しいぞお宅。感情剥き出しになる前に私の過去質問読んだら?
彼女の方から近づいてきて俺はこういう男だけどいいのね?とこれでもかと念押ししたんですけどね。
ちょっとは感情的に興奮しないで落ち着けよ。
見苦しいぞ

お礼日時:2020/01/18 15:31

何故無理なのかという、ちゃんとした理由は彼女さんに話してあるんですか?

    • good
    • 0

彼女は2次元? やれない事情や理由があるのか? ゲイ/障害や病気/方針(宗教上)って事かな・・・


それとも、彼女が顧客で、そういう契約なのかなぁ・・・ あ、不倫かな。


>まだそういう願望があるのでしょうか?
A,
願望があるからこその今回の発言なので、
覚悟を決めた今後は言わなくなったとしても、欲求不満にもなるし、そりゃ願望は残るでしょうね、今後も付き合ってても、別れたとしても一生残ると思うよ。


>どうやったら諦めてくれると思いますか?
A,
1回だけでもNGなのかな? 何事も0回と1回の差は大きいからね。
まあ、嫌々やっても傷つくだろうけど。

ハグやキスもしないのかな? それで満足するのは聞いたことある。
オモチャを利用するとか、誰か男をあてがうとか。
(映画の世界で何度か観たけど、富豪の爺が、若妻に男をあてがう遊びをしていた)
    • good
    • 0

そんなことありえるの?


もちろんあなたが機能障害という病気ならばしょうがないですが
健全男子であればありえない関係ですね。

病気ならばいつか治れば結ばれる、で我慢もできるでしょうけど
そうでもない限り
間違いなくその彼女はあなたから離れていくでしょうね。

あるいはあなたが結婚するまではしない、と決めているのかな?

それにしても
彼女がかわいそうすぎます。

女から見ると拷問ですよ。
付き合ってる二人がセックスレスなんてこの先結婚なんてするわけないし、
まして結婚してからもセックスレスであれば
何のための男と女なのかわからんでしょ。

あなたも彼女とは付き合いたいけどセックスはできない、というのはあまりにも身勝手。
別れてあげてほしいですね。
>どうやったら諦めてくれると思いますか?
別れてやってください。それが一番彼女のため。


まぁ、現時点では結婚までは考えていないでしょうけど
あなたから別れんでも遅かれ早かれ彼女はあなたから離れていきます。
セックスしない男に魅力なんぞあるわけないです。
    • good
    • 1

結ばれないって事が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!