プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラウンロイヤル
乗っていますが、カーナビが使いにくい
交換出来るのですか?

「クラウンロイヤル 乗っていますが、カーナ」の質問画像

A 回答 (5件)

写真からだと21ロイヤル?


ビートソニックというオーディオまわり変換キットで有名なメーカーで対応してないくらいなので、交換はなかなか無理があり、市販品を別付けで積むしかないかなと。

発売から7年経ちますが、市販にコンバート出来ないグレードを乗る以上交換については対応商品が出てくるまで待つしかないでしょう。

どうしても交換ということだと、オーディオカスタムやってるショップに依頼。
そういうカスタムショップなら純正8インチモニターに自作配線などで市販ナビを取り付けてくれたりするでしょう。
出来なければモニター差し替えたりもしますし。
ただ、いくら掛かるかはわからないという話になります。
    • good
    • 0

金を出すつもりがあるなら できます。


安く済ませるなら 自分で取り付け ですが
 (そんな質問をするようでは)あなたにその技量はないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中傷でマナー違反の通報しました
分からないから聞いているのです。

お礼日時:2020/01/21 07:46

出来ますよ、予算に上限が無ければ出来ます。


但し、ディーラーでは全く技術もノウハウもないので、一切出来ませんし、カー用品店でも不可能です。
    • good
    • 0

ディーラーオプションのパーツなら交換は出来るが、メーカーオプション扱いだったものについては、交換出来なかったりしますね。


ディーラーによっては、社外品のナビを取り扱っている店舗もあるので、ディーラーに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーってぼったくるじゃないですか。
大手カーショップも

でも後者の方で一度聞きに行ってもいいかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 14:50

エアコンの部分は別でしょうか?


つまり工場オプションを言われるナビは、単純にナビだけではなくエアコンなどのコントロール機能も持っていて、これは市販のナビと入れ替えは無理です。
ディーラーオプションといわれる、ディーラーへ入庫してから取り付けるものは、ほぼ市販のナビと交換が可能。
クラウンの場合おそらく工場オプションだと思います。
  
どうしてもということであれば、入れ替えではなく別途取り付け。
(ナビが2個で格好は悪いです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/18 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!