アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の求人で販売職が多いのはなぜですか。

A 回答 (3件)

計算とかできなくても見栄えが良ければ使えるから。

逆に未経験の年配はないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
若い方が客が集まりますよね。

お礼日時:2020/01/18 11:30

お給料の面とかスキルの面が多いです。



販売は接客は大変ですが
事務よりも覚えることは少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね

お礼日時:2020/01/18 11:31

頭を使わなくていい仕事だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。計算はしなくていいですよね。

お礼日時:2020/01/18 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!