プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神薬飲むのやめたら小学生の女の子に好かれる気がしてならないんですがどう思いますか?
今日なんか可愛い小学生の女の子が近寄ってきたりしました
精神薬飲むとやはり小学生の女の子からしたら頭おかしいキチガイに見えるんでしょうね
シーンとしては、自動ドア出て外に出た時に可愛い小学生の子にじっと見られて変なことしてくるロリコンのお兄さんに見えたんでしょうね
興奮しました
コンビニではぼくがレジに並んでて可愛い高学年の女の子がそばに寄ってきて数分間商品眺めてました
至近距離でした、すごい興奮してしまいました
こんなこと滅多に起こりません
やはり断薬が大きく関係してると思いますね
嬉しいです
やめた甲斐がありました
どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

高価なだけ効果が無く、その上おかしな副作用しか出ない、精神薬を飲んでいる(注射)していると、仮に同級生の女子どうしでも関わりたく無いと思うのうが当然ですし、それが21歳の異性のお兄さんならば尚さらです、なので断薬により印象が大幅に良くになり、至近距離に来てくれたと考えるのが自然です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
危険人物には見られずに済んでます!
嬉しいです!

お礼日時:2020/01/18 21:25

翔平君、なんか凄い事になってるね。


メグコさん
あなたは医療従事者ですか?
医師または薬剤師以外が薬に関しての事を詳しく述べて
断薬を勧める事は違法行為ですよ?

そして此処で翔平君を心配して皆さんが回答している事に関して
あなたは愚し、精神疾患患者扱い迄しているのですよ。
その証拠をあなたは明示できますか?憶測に過ぎない書き込みですよね。
これは立派な名誉棄損と言う犯罪行為ですよ。

あなたはアカウントを変えては人を惑わせ、混乱させる常習者「ふは」ですね。
あなたの幼稚な考えでの書き込みによってもしも
翔平君の症状が悪化したり、何か犯罪を犯したときに責任を持てるんですか?
その事をよく考えて今後は行動されたほうが良いですよ。
もう貴女を相手する方はこのgoo!には誰一人居ないんですよ。

翔平君御免ね。
皆さんホントに翔平君を心配してるから服薬を勧めているんだよ。
このメグコさんは心配なんてせずにただただ嘘を書き込んで
翔平君を困らせて、もしかしたら人生まで追い込もうとしているのかもしれないですよ。

どちらを信じるかは翔平君が決めれば良いですが
その結果は自己責任ですし、私達は病気に関しては回答できなくなるでしょう。
その事をよく踏まえて下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!その通りですね!
断薬しないほうがいいと思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/18 23:10

翔平さん、何度も、ごめんなさいね


私の知り合いの統合失調症の男性は60歳過ぎの方です

この病気のせいで就職も出来ず親に養ってもらってます
もちろんゼプリオンの注射も長年、打ち投薬治療で何とか日常生活をおくれてます。
数年前、勝手に断薬した時があり、家の中で暴れて警察沙汰になりました。
だから断薬は危険なんです

メグコさんが言ってる[薬漬けの廃人にしようとしてる]ように私が見えますか?
貴男の事を思っての回答です

身近に統合失調症の知人がいるから

とにかく医師の言う通りに治療し
お薬で精神をコントロールして下さい!
お願いします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもぼくは大丈夫な気がするんです!
気持ちは嬉しいです!
薬漬けの廃人にしようだなんて思ってないですよ!

お礼日時:2020/01/18 23:07

くれ子さん、私個人薬は基本的に正露丸とバファリン以外は基本的に信用しておらず(正直タミフル等インフルエンザ治療薬もカナリ怪しいと思っています)、また会社の健康診断以外では10年ぐらい病院は一切受診していません、統合失調症の断薬がそれ程危険と仰るのならば、親と暮らしているみたいなので、ネット調べてみると、医療保護入院と言う親や親族に指定医の権限で強制的入院させる制度があるようですが、強制入院させて、強制的に薬を飲ませて、抵抗するならば羽交い締めにしてでも、ゼプリオンの注射打て良いではと思います、私は精神薬の治療効果は全く信用していないので、病院で副作用で廃人となるだけで結局は貴重な血税のムダになるだけだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/18 23:08

知っているからでは、諮問に対する問題の解決にはなりません。


No.8回答者: メグコさんの回答で質問者の問に答えていますか、ここは教えて!gooなので、
ヤフーの知恵袋とは一切関係がないですよ。

人は誰でも大丈夫ですって言う、今は好くても後々に症状をぶり返したりしますから、処方された処方箋を中止しちゃったら為だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/18 23:08

チョットいいですか。


質問者:翔平0518と回答者: メグコは何か繋がりがあるのですか。
翔平0518さんの質問には、何故かメグコが回答をされていてベストアンサーに選ばれいるからね。

冗談はべつとして、自身が主治医から精神薬を処方されているなら、投薬を中止したら遺憾よ。
精神薬は精神を保つ為の薬で、それを止めてしまうと、自分自身の精神を維持することが出来なくなります。

なるほど、そうですか、では済まされない状況になるのは他人でなく、質問者です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!大丈夫です!

お礼日時:2020/01/18 21:21

私は翔平さんの事は以前から、Yahoo知恵袋で良く知ってますよ、くれ子さんこそ翔平さんを、薬漬けの廃人しようとしているようにしか見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/18 21:23

⬇の方へ適当な事を言わないでくださいね!


登録したばかりのようですが、良くわからないのでは?
嘘を吹き込まないように
私達が正当化?
おかしな事を言わないもらいたい!

翔平さんは統合失調症の重度と言ってましたよね
断薬するのは危険です
私は知り合いに統合失調症の方がいるから判ります
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分重度です!

お礼日時:2020/01/18 21:23

他の皆さんが断薬により妄想が膨らんでいるとか、異常に興奮しているとか書いているのは、本人達が他人様の血税で、多量の精神薬を飲んでいる(注射)している事を、正当化しようしているだけで、翔平さんは今確実に薬が抜けて確実に体調が良くなって来ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係妄想が今ないですね!

お礼日時:2020/01/18 21:24

残念ながら、貴男の病気は薬でコントロールしかないのです、勝手に断薬するのは危険ですよ


止めたら幻聴、幻覚がヒドくなります、間違えをおかす前にきちんと飲んで下さい
お願いします!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!