アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,家にWi-Fiがないで,必要な時は近くのスタバまで行ってます。
なので,今回もスタバでCDをパソコンに取り込んで,Wi-Fiの無い家でiPodなどに入れる予定です。
これって可能ですか?

A 回答 (5件)

No.4です。



 「スタバでCDをパソコンに取り込んで」って、PCのCDドライブ/DVDドライブで音楽CDを再生させ
取り込むのでは無く、iTunesストアなどから、CD等の楽曲をダウンロードしてるのですか?

 質問が曖昧なので、質問者の期待に添える回答が付かないんじゃないのかな。

 ダウンロード配信で楽曲を取り込むなら、インターネットに繋がないといけないよね。
自宅は「レオパレス」との事ですから、有線LANでPCを繋げればいいんじゃないの。
 それとも、借りてる「レオパレス」のネット利用方法が判らないの。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11451599.html


 ほとんどの「レオパレス」はネット利用可能だと思うけど、質問者さんの借りている処はネット利用不可なのかな。
別の物件を探したら。

https://www.leopalace21.com/roomsearch/wireless. …
    • good
    • 0

No.3回答者の通り



PC内のiTunesにCDから取り込んで、その後USBケーブルでipodに取り込めば済むんじゃないの。

https://www.ipodwave.com/ipod/ipodmusic.htm

 まさか、 iCloudを経由してPCから→ iCloud→ipodに入れてるの?
iCloudを使わなきゃ、Wi-Fiがない場所でも出来るでしょ。
    • good
    • 0

CDをパソコンに取り込むのにWi-Fiは不要

    • good
    • 1

できます。


が スタバは騒々しいので長居ができるかどうかですな
    • good
    • 0

無料WiFi怖くないですか、タダより怖いものはない。

侵入されたことがあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですか?

お礼日時:2020/01/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!