プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性、特に主婦の方にお聞きします。
夫以外の男性に「処女」を捧げたことに後悔していますか?
夫に悪いと思いますか?
または何も思いませんか?
いろいろ教えてください。

A 回答 (2件)

夫に悪いと思います。


(心でごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悪いと思わない女性も多いみたいで・・・
おいくつくらいの方ですか?
世代によっても考えが違うみたいなので。

お礼日時:2020/01/18 20:52

処女は夫のものと決まっているわけではないので、悪いと思いません。



女性に対して、処女を夫に捧げろと言う男が居るなら、その男に童貞をどこで捨てているのか聞きたい。奥さんか?

女の体にむやみに触らず、一生幸せに、不自由させずに100%養えると結婚してからセックスしているのか?それほど女性を大切にしているのか??と、思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞は無理やり奪われました。

お礼日時:2020/01/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!