アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性からストーカ―しているので訴えますと言われてますどのくらいの慰謝料で払えない場合はどうすればいいのでしょうか?法律に詳しい方。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

主はストーカーしてると自分で認めた文章



なので相手側の提示した金額に応じるしか無いと思います
それか当方同士で話し合い示談にするかのどれか
一応ですが、弁護士を入れないで相手方の慰謝料の請求でしたら穏便な話し合いがいいのでわ無いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/21 21:28

給料天引き

    • good
    • 0

ストーカーを止めれば金銭などは発生しないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スト―カやめますありがとうございます

お礼日時:2020/01/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!