アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイペース同士の恋愛
男です。
自分ははっきり言って結構マイペースなタイプです。
そして何故か好きになる人も、マイペースな人が多いです。(多分共感できたり似た匂いがするからだと思います。)
でも、マイペース同士だとなんか自分のペースばかり作ってしまって、相手と合わせられない気がします。
実際マイペース同士の恋愛ってどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手がマイペースなら、相手が人のペースに合わせる事はあまりないので、こちらもマイペースなら相手に合わせなくても罪悪感はあまり感じないとお互い様で割り切れるため、上手く行きやすいのかなと思います。

こちらがマイペースで、相手が人に合わせられる人であっても、ずっと合わせ続けるのには限界はあるだろうから、価値観としてはマイペースはマイペース同士の方が合うのかなと思います。

私も彼もマイペースなので、お互いに都合がついた時に会う、と割り切れてるのもあるので、私はこのスタイルで良いと思ってます。
    • 1

マイペースでも素敵な恋愛はあると思います。

似た性格同士だとより、合致する点があるのでより親密な関係を築けると思います。
自信をもって頑張ってください。
応援しています。
    • 0