アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とLINEが続かない

彼氏ができたのですが全然LINEが続かないです
特に話すことが何もない

同じような内容をダラダラ話してなんとか続かせてる状態です
ラインを送る頻度も最初はお互いすぐ返し会っていたのですが 今では一日2回くらいのペースにまで落ちてます 段々彼氏の気持ちが離れていってるのではと不安です

みなさんは彼氏 彼女とどんなLINEをしてますか?
どんな話題を出せばいいのか知りたいです

A 回答 (7件)

うちの場合は 毎日彼氏から一方的にline来るけど line返さなかったら電話くるかな


今何してるの?なんで返事ないの?って
人によるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさそう....

お礼日時:2020/01/31 00:28

LINEでは何にも伝わらないですよ!電話で話すのはダメ?


LINEが続かないと思ってるのは彼氏も同じであなたと同じ気持ちかもしれないよ?同じように気持ちが離れてると思ってるかも。LINEが続いてるからラブラブってわけじゃないからね。大切なのはお互いの気持ち。まだ付き合い始めなら焦らず、まずはゆっくりと彼氏のこと知っていくために一緒にでかけたり、長電話してみなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話苦手なんですよね笑
無言電話が一番きついです...

お礼日時:2020/01/31 00:29

私たちはダラダラ雑談しません。


話したいことができたときにラインします。主に挨拶であとはデートのことやその日あったことで彼氏に言いたいなぁと思ったことがあれば話す。毎日連絡するけど、少ない時は1日2、3通です。
    • good
    • 0

間違ってもスタ連はやめてね。

無理にLINEしなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

可愛い彼女ですね。


私の息子は高校三年生です。
その息子曰く、彼女とのLINEは好きでも面倒臭い時があるそうで…
彼女がいててもLINEは殆どしないそうですよ。
性格により、LINEが苦手な人もいてると思うので、しつこく続けるよりも、彼にLINEで話すのは、苦にならないか聞いてみたらいいと思います。
女性はいつでも好きな人の事を考えたり想っている人が多いですが、男の人は何かに集中している時にや、自分の時間、友達との時間、ゲームやYouTubeなど…その人によってそんな時間も大事にしたいと思っている人が多いです。
不安になったり、心配したりすると思いますが…彼に聞くのが一番だと思いますよ。
また、話題としては今度どこ行く?とか、どんな所に行きたいかお互い言い合ったり、付き合う以前の話しなど、お互いを知っていける話題だと、楽しいと思いますよ。
素敵な恋を楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

付き合って半年、毎日LINEしてます。



お互いの趣味の話、ペット、家族、友達の話、最近あったことや今日あった出来事(写真付きでも)、体調の話、次のデートの計画、過去の楽しかった思い出、内容の無い会話(私がオバケの絵文字を使うと、彼がオバケ怖いーーっていつもノッてくれます笑)、顔文字だけ、スタンプだけの会話などなど…です。

最近は、私が化粧研究してて涙袋作りたいから頑張ってる!っていうのを逐一報告してます笑
写真送って感想を聞いてます笑
    • good
    • 0

その日あったこととか彼氏と共有したいな!と思ったことを思いついた時にLINEしてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!