位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ヤフー知恵袋は見ず知らずの質問者に対して平然とタメ口で回答する人や上から目線で偉そうな回答者があまりにも多いのはやはり運営の取締が甘いからでしょうか?

A 回答 (3件)

それもあるだろうし、そもそも加入者が多過ぎて目が届かないんだと思いますね。

あまりにひどく嫌ならば、こっち一本にされたら?
    • 0

そういうことをおっしゃるなら,質問者のことも気づいて欲しいですね。

大学の宿題の丸投げで極めてレベルの低い質問をしながら,批判するとお礼欄に通常は口にしてはいけないようなことを文字にして返す質問者もいますよ。そういう文化だと思えばいいだけです。運営になんでもかんでも任せるよりは,ユーザが各ポストに対して謙虚に(僕に欠けている特性)対処すればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

んな事聞いてねーよカス
ここにも叩く人がいるし

取締が甘いですね。

私は何度も違反報告をしてたらIDを不可にされたので、運営・アホに意見を言うだけ損だと悟りました。
gooは回答の取り消しはスマホは月イチでPCは不可だけど、知恵袋は自由だから、間違いを指摘すると回答を消して逃げて行きますよw

そんなやつに限ってアホなんでw
こっちよりも荒れてるけど、BAを自動的に投票とか良いとこもあるのだが。
ここはここで駄目な部分もあるし、どちらの運営も弱い・・頭が悪い、もっと改善可能なのにねw
    • 0