ノートPC(ME)とデスクトップ(win98)
で、ノートにアウトルックのデータを共有化したいと思っています。
これらかのフォルダを共有化させる方法を書いてある
ページありませんか?

A 回答 (2件)

i-haradaです。

WinmeOSのヘルプで十分お分かりいただけると思いますが。
「アクセサリー」の「システム状況」で「キーワード」を選択すると見れると思いますよ。
    • 0

またまたi-haradaです。

忘れてました。
「キーワード」で『共有化』を入力すると出てきますよ。
    • 0