プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子バスケ部。
私は元はスタメンだったのですが、最近スタメン外されたんです。理由は「最初は外で見てた方が攻め方が分かってお前が攻めやすいだろうから」です。よくわかりません。ベンチスタートは正直すごく嫌だし、スタメンに戻りたいです。どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

監督(顧問)は貴女をスーパーサブに向いていると判断したか


序盤の動きに迷いがあるんじゃないでしょうか?
違うスポーツですが私はバレーボールをやっていたんですが
序盤は調子が出ずにスパイクも決め切れなかった「スロースターター」だったんです。
ですから練習時から全力で動き、体を温めてひと汗かいてから
試合に出るようにしたら最初からスパイクが決まるようになったので
貴女も練習時に一度、ひと汗かくようにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!