プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石井慧の強さは今の原沢久喜さんよりも強いと思いますがどうですか?
あと個人的には日本の柔道界に復帰して斉藤仁先生の子供の斉藤立くんを指導して欲しいです。

A 回答 (1件)

柔道界に嫌気が差して、他の道に行ったので、斉藤先生の息子さんを指


導する立場じゃないですが、確かに全盛期は右に出る者は無かったので、オリンピックチャンピオンになった人なので勿体ないですよね。
まだ若いので、ずっと柔道やっていれば、東京オリンピックにも代表として選ばれてた可能性はありますよね。
原沢選手も、前回シルバーメダルだったから選考が面白かったでしょうね。
私が思うに、リネール選手に勝てるのは彼しかいないとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!