プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親の男性経験数を知っていますか?

母親の知り合いから、母親の過去の話を聞きました。
私が聞いたわけではなく、向こうから話してきました。
初体験年齢・相手、結婚前に付き合った人の数・・・
正直ショックでした。

皆さん、どう思いますか?

A 回答 (4件)

呆れたげすな人間です。

 そんな知り合いなんか手を切りましょう。

人は誰でも人に知られたくないことがあるはずです。相手は貴方や母親を貶めたいんです。

お母さんだって、できる事なら、人生をやり直したいと思っているかも?

人間は愚かな生き物です。失敗してこそ判ることもあります。 それで知恵がつきます。

一寸先は闇の中を人間は生きています。 チクリはもっとも卑しいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクリではないと思います。
サラッと話していました。

お礼日時:2020/01/21 14:29

たくさん経験しているほうが


人間として成長しているから、いいのでは?

逆に、そのような事をベラベラしゃべる人間と
知り合いであっても、人間関係があるほうが問題です。

質問者さんは女性ですか?
もしそうなら
そのような相手とは距離を置いてください。

こうやって揺さぶりをかけて心をヘタレさせて
弱っているところに付け行って
無理矢理に肉体関係を結ばされる、何てこともありますので。

男性であれば、
なんでその相手を殴らなかったのか?
ものすごく侮辱されているんですよ。
質問者さんご自身が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴りませんよ、悔しいけどホントのことを教えてくれた女性に。

お礼日時:2020/01/19 14:53

お節介で口が軽い人ですね。


バカなんじゃない。
信じられません。
その人は可笑しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもウソは言っていないと思います。

お礼日時:2020/01/19 14:48

あなたの年齢にもよるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半です。

お礼日時:2020/01/19 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!