アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日就活の面接で名古屋に行くのですが、面接後観光をしたいと考えているのですがあまりよくないのでしょうか?
ネットで調べてもあまりそれに関した質問がなかったので質問させてもらいます。

滅多に名古屋は行くことが少ないので回りたいと思っています

意見聞かせて欲しいです

A 回答 (8件)

若者なら、栄だよぉ〜!



男なら、夜の錦ね♡♡
    • good
    • 0

まず何が良くないのですか?どこにもよくない事の原因は無い様に思えますが。


せっかく新たな街に行くなら観光してみたいという気持ちは普通ですよ。
    • good
    • 0

今は春節で中国人だらけです。


若者が行くなら栄、矢場町、名駅、東海通のららぽーとアクルスがあります。
ただ、路上や地下街出口のフィリピン人の募金詐欺グループも非常に多いです。
「明日就活の面接で名古屋に行くのですが、面」の回答画像6
    • good
    • 0

別に好きにしたらいいと思うけど、採用が決まってない段階でそんな羽を伸ばすようなことしてもあまり楽しめないと思うけど?

    • good
    • 1

とてもいいと思いますよ!!



僕はよくやってましたし、そのおかげで就活はうまく行きました。メリハリつけられる方がいいわけですから。 
もちろんそれ先方にばれないようにしてくださいね。一部の友人とか企業の人には頭硬い人もいますし。面倒を避けるためです

今も出張のときもやりますし、周りでもそういう人は多いですよ!
名古屋駅とかならコインロッカーあるはずなので、そこに預けて私服チェンジしてもいいですし。
    • good
    • 0

風俗街とか怪しげなところに行かない限り問題ありません

    • good
    • 0

よくない理由が分からない。


例え相手が交通費を出してくれてたとしても、分からない。
人生・自由は楽しんで下さい。
    • good
    • 0

全然問題ないですよ。



しかし、どこで誰が見ているかわからないので、良識に則った行動を心がけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!