プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのワードについて

パソコンでワードを開くと、Office365を購入
と書いてあり、購入しないとワードが使えないみたいです
普通のワードを使いたいのですが、(Office365を使わない)どうしたら良いですか?
Windows10です

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    word2019も有料でしょうか?

      補足日時:2020/01/21 18:02

A 回答 (6件)

無料で使える「Googleドキュメント」か「LibreOffice」で代用。

    • good
    • 1

https://kakaku.com/pc/office-soft/itemlist.aspx? …

MicrosoftOfficeはそれぞれ有償ですよ。
    • good
    • 1

どのように出ているかがわからないので確定的なことは言えない。



俺のoutlookはプリインストールの正規版だが、
「365を購入しましょう」
というバーがよく出る。
必要ないので無視している。

①365のお試し版を使っている場合、正規購入しないと試用期間が期限が切れて使えなくなる。

②それ以外のケース、例えば2010とか2013、2016、2019の正規版を使っているなら、ライセンスは永久である。(サポート終了による終了はある)
 販促のバーが出てきても無視できる。
    • good
    • 0

普通のワードは単独では売ってません。

ワードはOffice365かOffice2019に含まれています。
Office365を使いたくないのであればOffice2019を買ってください。
    • good
    • 0

MicrosoftのOfficeのWordですよね?


それ自体はどのように手に入れたのでしょう?
単体で購入されたってなら表示をしないようにすれば宜しいですが、1ヶ月無料とか月単位で365を契約したと言うならまた話が変わってきそうですけど。

Microsoftに拘らなければ無料のOfficeはありますよ。
    • good
    • 0

購入しなくても、ワード等は使えます。



購入する、購入しない、今後はこれを表示しない、等々、
があるはずなので、適正な項目を選んで閉じれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!