マンガでよめる痔のこと・薬のこと

芸人と結婚した女性芸能人の好感度が上がるのはなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの言うような「女性芸能人」だと、おそらくある程度社会的な成功をおさめていて自分の収入がある人のことでしょう。

佐々木希とか蒼井優とかミキティとかね。それに比べても芸人の収入は特に多いとは思えないですし、いつ仕事が無くなるかもわからない不安定な職種。
そんな芸人に何を期待して結婚するのか?って考えると、「面白さ」「人間性」ってところだと思います。少なくとも金や安定性ではなく「心」を期待して選んだ風に見える。実際どうかは別として、世間的にはそう見えてしまう。

そこが、経営者や権力者や有名スポーツ選手を選んだ女性芸能人と、大きく違う点ですね。
    • 0

たまたま

• 1

いっぱいいるけれど、誰の事でしょうか?

それは蒼井優さんにはびっくりさせられましたが、古くから松本伊代ちゃん、安田成美さん、鈴木保奈美さん、藤原紀香さん、千秋さん、安達祐実さんなど、離婚カップルも含めると思いつく女性芸能人のかたは様々いらっしゃいますよね。

マスメディアに登場する機会が増えると、始めは興味くても、何度も観ているうちにだんだん親近感がわいてくるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

いや、誰とかでなくて。
俳優同士で結婚するのも素敵だけど、モテない感じの芸人と付き合うと好感度あがってるので理由知りたかっただけ