アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験が終わりました。
私は国公立の推薦枠をもらっているのですが、センターが取れなかったので合格できる可能性も低くなってしまったと思います。
推薦は小論と面接です。逆転は可能でしょうか

A 回答 (3件)

センター利用型の推薦ですか?国公立の場合は、推薦と小論の事前配点が決まっています。


特別に配点が増えるとか、理事長の一言で逆転するなどと言うことはありません。
推薦と小論の配点は、高校の先生に聞けば、ある程度分かると思います。
逆転可能かどうかも、その配点次第です、gooで相談しても、まともな答えは返ってきません
ただ、試験は合格するまでは、不合格だと自分に言い聞かせて、予定通りに次の対応をしてください
それが受験です。
    • good
    • 2

推薦は、小論と面接なんでしょ?


それなのになんでセンター試験の出来の良し悪しの話が出てくるの?
    • good
    • 1

相談になってない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!