アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でいいなって思う五つ上の先輩がいます。
その人、わたしが彼氏いないって言ったらもともとバイト先は名前を呼び合うんですが、めちゃめちゃ名前呼んでくるし、わたしがいつもオープンから十二時で彼はオープンから13時だったのに、希望が十二時までで一緒に帰ってます。
前にわたしが天然的な発言をしてしまった時に、ほんとに〇〇さん好きだわ〜とか、冗談言った時に少しびびりながら肩をトンってやってきました。これは脈ありですかね、、
でもラインとか交換してなくて、五つも年上だから妹みたいな感じなのかなって、。自分が単純すぎてわかんないです、、皆さんはどう思いますか?あと今度バレンタインの時にで作りクッキー渡そうかなってそれは重いですよね笑笑?

A 回答 (2件)

あなたが高校生でないなら、可能性はあるのではないですか?

彼はフリーターなんですか?
24歳で13時上がりだと、社員ではなくバイトなのかな?と思ったので、もしフリーターなら、フリーターの彼で先々不安じゃないのかなと思ったので…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、フリーターじゃなくて、舞台俳優の仕事をしてます、、、空き時間にバイトをやっているそうですが、そちらの仕事が忙しくなるらしく、2月で辞めるそうです、、、

あなたと先輩の年齢によります。

あなたが18歳未満なら、ほぼ恋愛対象ではないと思うし、お互いが成人していれば、可能性はありそうです。
    • 0
この回答へのお礼

わたしが十九歳で、彼が二十四歳です、、、