この付き合いを止めるときはちゃんと言うから・・と言っていた彼が、他の女性を好きになったとき、何もはっきりといわず、私はとても傷つきました。私と同時進行だった時期もあり、あまりの仕打ちに私もアタマにきて、もらったアクセサリーを全て川に投げ捨てたこともありました。でも今、時々電話をしてきます。そして、会ってSEXをしてしまうのです。もっと自分を大事にしようヨ、という気持ちも強くあるのですが、彼とのSEXは気持ちよくてまた抱かれてしまうのです。彼は結婚していますが、その時々真剣に恋愛(浮気)をしているので、とても若々しいのです。彼の過去の女性たちのこともまわりから耳にしました。
今の彼女が家を自由にあけられず会えない状況も知っているので、そのはけ口に私と会うのもわかっているつもりです。彼から見れば、以前のような「かわいい」という感情が私にはないけれど、捨て難いといったところでしょうか・・そういう都合のいい女でかまわない、と割り切ればいいのかもしれないし、この先、彼の心が私にもどることはありえないので、(遊び人で、マメで、オンナに不自由しないタイプ)きっぱり捨てなければいけないのかもしれない・・・ ほとほと自分の気持ちの弱さにあきれてしまっています。こんな私はバカな女なんでしょうね・・

A 回答 (13件中11~13件)

私の回答は一言

ご自由に

以上
---------------------------
解説はしておこう。

私が言いたいのは
恋愛関係論議の終着点は結局、「あなたがどう思ったいるか、どうしたいか」にかかっています。
でも、きっかけは必要ですよね?
回答を導き出す方法の一つを伝授します。

まず、思考を整理してください。
一番良いのは「紙に書く」「パソコンに打ち込む」などといった手法で成文化することです。
・自分の感情
・相手との関係
・問題となっている部分
・問題に対する解決策
・自分の将来
・周りの状況
これらを成文化して自分の思考を整理してみてください。
おのずと自分がどうしたいのか、どうすべきなのかが見えてくるでしょう。

それでは
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思考の整理、してみます。
自分がどうしたいか、なんですよね。

分かっている事

●その男がとてつもないスケコマシだという事。
●奥さんが男をグリップできない女だという事。
●1224HANAKOさんがその男にとって数いるセックスフレンドの1人だという事。
●1224HANAKOさんは心のないセックスでも十分に感じる女だという事。
●1224HANAKOさんは立ち直らなければならないと多少は思っている事。

2人の将来が見えない関係なら、1224HANAKOさんが多少は感じているようにきっぱり清算して次の男を探すのが前向きな生き方だと思います。
今の関係はどう考えても不毛です。
生産できるものを敢えて挙げれば、肉体的なエクスタシーだけです。
そんな関係に時間を費やすのはもったいないとは思いませんか?思いますよね。
次のいい男に出会う機会を減らす事にもなりかねないですし、いい男を見えなくしかねないです。
1224HANAKOさんが多少は思っているように、いい男が現れるのを信じて前進していくしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、この関係は不毛なんですよね。

はい、バカな女です。

• 0