この付き合いを止めるときはちゃんと言うから・・と言っていた彼が、他の女性を好きになったとき、何もはっきりといわず、私はとても傷つきました。私と同時進行だった時期もあり、あまりの仕打ちに私もアタマにきて、もらったアクセサリーを全て川に投げ捨てたこともありました。でも今、時々電話をしてきます。そして、会ってSEXをしてしまうのです。もっと自分を大事にしようヨ、という気持ちも強くあるのですが、彼とのSEXは気持ちよくてまた抱かれてしまうのです。彼は結婚していますが、その時々真剣に恋愛(浮気)をしているので、とても若々しいのです。彼の過去の女性たちのこともまわりから耳にしました。
今の彼女が家を自由にあけられず会えない状況も知っているので、そのはけ口に私と会うのもわかっているつもりです。彼から見れば、以前のような「かわいい」という感情が私にはないけれど、捨て難いといったところでしょうか・・そういう都合のいい女でかまわない、と割り切ればいいのかもしれないし、この先、彼の心が私にもどることはありえないので、(遊び人で、マメで、オンナに不自由しないタイプ)きっぱり捨てなければいけないのかもしれない・・・ ほとほと自分の気持ちの弱さにあきれてしまっています。こんな私はバカな女なんでしょうね・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

私の回答は一言



ご自由に

以上
---------------------------
解説はしておこう。

私が言いたいのは
恋愛関係論議の終着点は結局、「あなたがどう思ったいるか、どうしたいか」にかかっています。
でも、きっかけは必要ですよね?
回答を導き出す方法の一つを伝授します。

まず、思考を整理してください。
一番良いのは「紙に書く」「パソコンに打ち込む」などといった手法で成文化することです。
・自分の感情
・相手との関係
・問題となっている部分
・問題に対する解決策
・自分の将来
・周りの状況
これらを成文化して自分の思考を整理してみてください。
おのずと自分がどうしたいのか、どうすべきなのかが見えてくるでしょう。

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思考の整理、してみます。
自分がどうしたいか、なんですよね。

お礼日時:2001/08/07 08:45

分かっている事



●その男がとてつもないスケコマシだという事。
●奥さんが男をグリップできない女だという事。
●1224HANAKOさんがその男にとって数いるセックスフレンドの1人だという事。
●1224HANAKOさんは心のないセックスでも十分に感じる女だという事。
●1224HANAKOさんは立ち直らなければならないと多少は思っている事。

2人の将来が見えない関係なら、1224HANAKOさんが多少は感じているようにきっぱり清算して次の男を探すのが前向きな生き方だと思います。
今の関係はどう考えても不毛です。
生産できるものを敢えて挙げれば、肉体的なエクスタシーだけです。
そんな関係に時間を費やすのはもったいないとは思いませんか?思いますよね。
次のいい男に出会う機会を減らす事にもなりかねないですし、いい男を見えなくしかねないです。
1224HANAKOさんが多少は思っているように、いい男が現れるのを信じて前進していくしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、この関係は不毛なんですよね。

お礼日時:2001/08/07 08:33

はい、バカな女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3時間会うことになり、以前私が行きたい。と言ったコストコへ連れて言ってくれました。

会ってる時も仕事の電話があり夜からの仕事の話をしてました。
何で忙しいのに今日にしたの?と聞くと
私が何か一杯一杯で滅入ってて、これは早く会わないとな。って思ったからと。普通のデートしてくれました。

3日連絡なくて捨てられたと思ったと話したら、何で3日連絡ないだけでそんなネガティブな想像になるの?
その間、連絡しなかったはお互いでしょ?
と言うので、
私は「連絡くるの待ってて、我慢して送らなかったの。内容がある文送れるわけでもないし」

彼「それで1人で面倒に成るなら、連絡くれた方がよっぽど良いよ。内容がなくてもおはよー。で良いし、たわいの無いやりとりが大事でしょ? 1人でこんがらがるなら連絡しなさい」と

連絡なかった3日間、友達と会った時に最近どお?って聞かれたから「うーん。ずるい男性に出会って捨てられちゃったっぽい」って話したら何人か会う予定作ってくれてねと冗談な感じで話すと

それ酷くない?何で捨てられるなんて発想になるし言うの?捨てられた。なんて思われる方が辛い。そんなこと思うなら余計に連絡してくれた方がいいから。それに捨てたりしないよ。と言われました。

比較的早くホテルに行ってしまい、何目的なのか私としては分からず、遊びなのか本気で想ってくれてるのか、悩んでます。
彼とのホテルでは冷たくあしらわれる事も1回もなく、
彼が本当に想ってくれてるなら嬉しいのですが。

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3...続きを読む

Aベストアンサー

彼の言う事は、もっともだと思います。
3日ラインしなかっただけで、捨てられたとは、彼としては傷付きますよ。

忙しい中、貴女の異変を感じ、会ってくれるのだから、誠実な人に思いますが。

あまり嫌な妄想をする事で、上手くいく恋もダメになってしまいますよ。

彼を信じて、明るく可愛くしてたら、きっと楽しい毎日が待っていると思います。

Q元彼が私に時々電話をかけてきます。彼の気持ち・・、わかりますか?

元彼と私の間で生じる温度差・考え方の違いで、お互いキッパリと分かれました。現在、私には今、新しい彼ができ、結婚前提で付き合っています。
でも、変なんです。元彼が「別れよう!」と決断し、自分から言ってきたはずなのに、元彼から電話が掛かってきます。これは私の携帯電話に掛かってくるのですが、数ヶ月に1回、しかも3回くらい鳴らして切られます。私は電話に一切出ませんが、もうやめて欲しいです。本当に連絡を取りたかったら、私の自宅の電話番号も住所も知っているはずだし、遊び半分で電話をかけているのかなと思うと迷惑です。忘れたころに、一瞬だけかかって来るんです。
みなさん・・この元彼の気持ちって分かりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
数ヶ月に1回 携帯に3コール程度なら、ストーカーというレベルではないような気がします。未練が断ち切れないんじゃないでしょうかね。

僕にも昔 経験があるのですが、自分から振った女性は、なぜかずっと自分に惚れたままのイメージが消えないのですよ。その後自分に恋人ができずに寂しい時、声をかければ、すぐにでも帰ってきてくれそうな錯覚に陥るのです。そう、酒に酔ったときなど寂しくて電話したくなったこともありました。当時は携帯などなかったので、そのまま終わりましたけどね・・・。

古い恋の亡霊だと思って、放って置けばそのうち止むでしょう。

Q元カレから時々lineがきます。 私も彼からのlineに返事を送ってます。 私からは、元カレにlin

元カレから時々lineがきます。
私も彼からのlineに返事を送ってます。
私からは、元カレにlineを送ってません。
殆ど元カレからきます。
先日、元カレが熱を出したらしく
私にlineで連絡がきました。
私も心配でlineで返事を送り
何回かやり取りをしました。
熱も下がった事なので
その後数日、連絡をしませんでした。
今日、面白い事があったので
私からlineを送りました。
それと、体調の心配も文面に入れました。
が、既読になったままで返事が無いです。
人を散々心配しといて
これは、何??

別れた事は、確かです。
私が振られました。
彼からlineで連絡が来るのは
嬉しいです。
私もその時は未練がありましたが
今は、未練も無く吹っ切れてます。

Aベストアンサー

ただ寂しいから連絡してくるのだと思います。

自分が連絡が欲しいとか
風邪をひいて具合が悪いとか
自分の都合の良い時だけ連絡してきているという印象です。

あなたの気持ちを考えていると思えません。
自分勝手な人なのではないでしょうか?
返事をしないことに理由なんてありません。

こんな人のことをいつまでも怒っていると
良い恋愛はできませんよ。

幸せになれない相手と別れられたことに感謝して
もっと自分を大事に思ってくれる方を見つけてください。

素敵な相手が現れますように。

Q元カレの態度 私には2カ月前に別れた元カレがいます。今は時々連絡したり、同じ職場で時々会話する程度

元カレの態度

私には2カ月前に別れた元カレがいます。今は時々連絡したり、同じ職場で時々会話する程度です。
元カレは、プライドが高く、天邪鬼なところがあります。

そして、元カレは時々連絡や会話をすると凄く傷つくような言い方をしてきます。

例えば、LINEで彼から回ってきた資料がとてもわかりやすく作業がはかどったので、
『資料回してくれてありがとう。凄く助かった。また何かあったらまたよろしくね。』
というように軽く連絡をした程度なのですが、彼の返事は
『そんなつもりで回したんじゃない。もうそんなのごめんだ。』
でした。
私はそれに対して
『ごめんね。気をつけるね。お疲れ様。』
と返信しました。

そして、1週間後位にたまたま同じデスクで作業をしていたときにいきなり唐突に、元カレが
『あの時は、〜〜という理由で、〜だったんだよ』
と上記のことについて言い訳?説明?のようなことを言ってきました。

私としては、その連絡の返信がきたときその言葉や、言い方に傷ついたものの、2人の今の状況からここで逆撫でするようなことをしたら喧嘩になるだろうなと、多少ショックでしたが気にしていないつもりでした。

そのようなことが最近続いていて、私も気にしないようにはしていますがどうしても彼のその態度に少し傷ついてしまいます。
1回関わらなければいいとも思い、シカトではないですがなるべく関わらないようにしていたら、後々電話で
『なんであの時俺の班に来なかったの?やっぱり俺がいるから?あーあー。』
『なんであの時挨拶しなかったの?』
『なんで知らない奴に番号教えてんの?もう俺には関係ないけど』
とかやはり後々色々と言われます。

また、彼に業務上わからない事を聞きに行った際に
『ここがよくわからないのだけれど教えてもらえない?』
と聞いたら
『そこは俺まだやってないって言ってるじゃん!!』
とキツめに言われ、吃驚したのと言い方がショックだったので『そっか....、ごめんね』と落ち込んでデスクに戻りました。
正直、彼の やってないって言ってるじゃん に対して、いやいま初めて聞いたのになんやねん。とも思いましたが。
その後、1人でデスクに座っていたら顔色を伺うような口調と顔で彼が『帰りま〜す』と。

なんだか、私の勘違いかもしれませんが傷ついた言葉の後、後々フォローのような言葉が入るんです。だったらその時に言えよとも思いますが。
別れてから日が浅いですが、彼の態度でいちいち傷つくのも嫌ですし、彼の態度はもう直らないのでしょうか。
彼の考えてることがわかりません。

元カレの態度

私には2カ月前に別れた元カレがいます。今は時々連絡したり、同じ職場で時々会話する程度です。
元カレは、プライドが高く、天邪鬼なところがあります。

そして、元カレは時々連絡や会話をすると凄く傷つくような言い方をしてきます。

例えば、LINEで彼から回ってきた資料がとてもわかりやすく作業がはかどったので、
『資料回してくれてありがとう。凄く助かった。また何かあったらまたよろしくね。』
というように軽く連絡をした程度なのですが、彼の返事は
『そんなつもりで回したんじゃない。...続きを読む

Aベストアンサー

めんどくさい元カレですね(--;)
あなたに相手してほしいようにしか思えません。

別れた直後で気まずいかもしれませんが、早々に違う彼を見つけられたほうが自然と距離を取っていけるような気がします。
それか付きまとわれるかもしれませんが。。。
その場合は「会社(上司)に報告するよ」と警告しましょう。

Q私は性のはけ口なのか?30歳以上、真面目なご意見のみお願いいたします。

30代女です。

良い歳をしてお恥ずかしい話ですが、
最近、元彼と性行為をしてしまいました。

私は一緒にいてもう少し一緒にいたかったので
そうなってしまい、
そんな軽率な自分に反省しています。


元彼は好みがハッキリしています。
好みでない人は抱けないと言います。
男女間のトラブルに関して特に嫌うので
遊びや勢いでは関係は持たないそうです。
過去の恋愛関係も聞く限りですが
良い感じになっても相手が少しでも本気でないなら
付き合いには至らないようです。

私は性のはけ口なのかな?と思うこともあるので
聞くと
性欲だけで1年も付き合えないと言っていました。
(一年付き合いました)
確かに長時間運転してもらって車で旅行などしたり
楽しい時間は沢山あって
お互いそんな時間が好きでした。
ただ、考え方によっては一人より旅や日々を楽しむパートナーが
居た方が良いから一緒にいたと考えれるのかな?と思ってしまいました。

今回、久々に会ったのですが
私と一緒にいてムラムラしてきたと言っていました。
私だと関係を持ちやすい思いや
はけ口じゃないの?と聞くと
誰でもいいわけではないと言います。

私の行動にも色々矛盾があると思いますが
それに関しては意見や指摘は求めません。

男性から見た、自分もこんな元彼の様なタイプかな?と思われる方や
彼がこういう感じかな?という方の女性の方にお聞きしたいです。
情報が足りないかもしれませんが
私はやはり軽い関係の相手なのでしょうか?
大事な相手ではないですよね?

今後は在り方をきちんとしようと思っていますが、
自分や元彼と全く関係ない方の意見が聞きたく
突発的に質問させて頂いて居るので
情報が足りないようでしたら申し訳ありません。
バッシングや避難は受け付けません。
ご意見のみお願いいたします。

30代女です。

良い歳をしてお恥ずかしい話ですが、
最近、元彼と性行為をしてしまいました。

私は一緒にいてもう少し一緒にいたかったので
そうなってしまい、
そんな軽率な自分に反省しています。


元彼は好みがハッキリしています。
好みでない人は抱けないと言います。
男女間のトラブルに関して特に嫌うので
遊びや勢いでは関係は持たないそうです。
過去の恋愛関係も聞く限りですが
良い感じになっても相手が少しでも本気でないなら
付き合いには至らないようです。

私は性のはけ口な...続きを読む

Aベストアンサー

>好みでない人は抱けないと言います。
回答:これはあなただってそうでしょう。
誰でもそうだと思います。
「デブが嫌い」な男は、基本的には、デブは抱かないでしょう。

>男女間のトラブルに関して特に嫌うので遊びや勢いでは関係は持たないそうです。
回答:ここは、やや注意が必要かも知れません。
言葉通りの意味という可能性もあるとは思いますが、本気で好きになった場合は、トラブルを乗り越えようとするのが普通のように感じます。
彼は「本気の恋愛はしない人」なのかも知れませんし、本当は、「遊びの相手の場合は、トラブルが発生すると感じたら関係は持たない」という意味かも知れないです。

>過去の恋愛関係も聞く限りですが良い感じになっても相手が少しでも本気でないなら付き合いには至らないようです。
回答:これは普通のことのように思います。
本気を感じられない相手とは、「本気の恋愛関係」にはならないでしょう。

>私は性のはけ口なのかな?と思うこともあるので聞くと性欲だけで1年も付き合えないと言っていました。
>確かに長時間運転してもらって車で旅行などしたり楽しい時間は沢山あってお互いそんな時間が好きでした。
>ただ、考え方によっては一人より旅や日々を楽しむパートナーが居た方が良いから一緒にいたと考えれるのかな?と思ってしまいました。
回答:相手が面倒なことを言わなければ、1年間「そういう相手として付き合う」程度の事は、珍しくないと思います。
ただし、だからと言って、あなたとの1年間が、彼にとって「そういう相手との1年間」であったかどうかはわかりません。

>今回、久々に会ったのですが私と一緒にいてムラムラしてきたと言っていました。
回答:それは単純に「やりたくなった」という意味だと思います。
そして、彼は、その時ほぼ間違いなく、「やれる」と感じていたはずです。
「やれる」と感じてから、本気で「やりたくなる」ものです。

>私だと関係を持ちやすい思いや
回答:それは当然あるでしょうし、お互いが癖や嗜好を理解しているので、手間いらずです。
あなたの雰囲気から「やれる」と感じ取った彼にすれば、その後のことは簡単な作業だったと思います。

>はけ口じゃないの?と聞くと誰でもいいわけではないと言います。
回答:これは最初に書いた通りでしょう。
「デブは嫌い」な男は、自分から積極的にデブな女を抱こうとはしないと思います。
出来れば自分の好みに合った女を抱きたいものです。
あなたは過去に彼と付き合っていたわけですから、その後何らかの理由があって別れたにせよ、彼にとってあなたは、「好みのタイプ」ではあるはずです。
好みのタイプであるあなたから、「やらせてくれそう」な雰囲気を感じれば、彼が、「やる」為の行動に移るのは、普通のことだと思います。

>男性から見た、自分もこんな元彼の様なタイプかな?と思われる方や
回答:「自分もこんなタイプかな?」というよりも、彼は、普通の男が、普通に感じることを、普通にやっているだけのように思います。
元々恋愛関係にあったとすれば、あなたは彼にとって「好みのタイプ」な訳です。
好みのタイプの女がやらせてくれればやるでしょう。
「イヤ!俺はそんな事は絶対しない!!」という男も居るには居るでしょうが、そんな彼であっても、本音は「やりてえ」です。

>私はやはり軽い関係の相手なのでしょうか?
回答:軽い相手なのかも知れませんし、そうでは無いかも知れません。

>大事な相手ではないですよね?
回答:大事な相手かも知れませんし、そうでは無いかも知れません。
最後のふたつに関しては、彼のみぞ知るところでしょう。

質問を読ませて頂いて、あなたはその彼を今も好きなのだと感じましたが、であるとすれば、「軽い関係」や「大事な相手」というお話に関しては、彼に対してそうした疑問を投げつける前に、ご自身に向けて聞いてみるべきだと思います。
あなたが今も尚彼を大事に思っているなら、相手の気持ちを確認することもなく「させてしまった」というのは、ご自分の気持ちを軽率に扱ったと言うことになるのではないでしょうか。
ご自分の気持ちを大切にしてあげて欲しいと思います。

>好みでない人は抱けないと言います。
回答:これはあなただってそうでしょう。
誰でもそうだと思います。
「デブが嫌い」な男は、基本的には、デブは抱かないでしょう。

>男女間のトラブルに関して特に嫌うので遊びや勢いでは関係は持たないそうです。
回答:ここは、やや注意が必要かも知れません。
言葉通りの意味という可能性もあるとは思いますが、本気で好きになった場合は、トラブルを乗り越えようとするのが普通のように感じます。
彼は「本気の恋愛はしない人」なのかも知れませんし、本当は、「遊びの相...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報