アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年の彼氏がいます。元カノに浮気をされ、それがトラウマになっているらしく束縛が激しい彼氏です。その彼氏にはとても信用している男の親友がいます。私もその親友を紹介してもらい顔見知りです。ある時私が嘘をついてしまい、それがバレまた嘘をつかれて浮気されるんじゃないかと思ってるみたいで、彼氏からその親友のことも俺のこと好きなのと同じくらい好きになってほしいと言われました。会いたいや好きと言っても最後にはその親友のことも好き?親友にも会いたい?と聞かれます。その度に私は、遊ばれてるのかな。私と親友をくっつけたいのかな。と悲しくなります。でも俺のことは1番に好きじゃなきゃだめだよ、親友のこと俺より好きになっちゃだめだよ、とも言われます。何度もこんなのはおかしいと思って別れを告げようと思いましたがやっぱり好きで別れることはできません。
あまりにも親友親友言う時があったので理由を聞いたら、浮気されるのが嫌だから浮気されるならその親友として欲しいから、と納得できるようなできないようなことを言われました。私と親友が体の関係を持つこともなにも思いません。むしろ、どうだった?と聞いてきます。でも私がその親友以外の男友達やアーティストの話などをするとすごく嫉妬して不安がります。過去に浮気されたことが相当トラウマになっているのはすごくわかるんですが、親友のことも好きになって欲しいという心理が私にはどうしても理解できません。こんな性癖?性格?などのかたいらっしゃったりするのでしょうか...

A 回答 (9件)

終わろうとしましたがすみません

変わってない訳じゃないですが自分もそういう事があったのでわかりますが別れ方とか考えといた方がいいと思います、力になれなくてすみません
    • 0

相談というか追い込んだような言葉ですみません、あなたを思ってでして、、ほんとに好きなんですねほんとに好きな人にはそう簡単に離れられ

ません、今のを聞いて わかりました別れてきますって言葉が来るだろうとは思ってませんでしたので ですが、すみません別れることをおすすめします、あなたのこれから的にも別れることをおすすめします、遠距離の特徴になってきますが遠距離は浮気がしやすくされやすいのでそこも注意です、相談いただきありがとうございましたこの先人生に幸あれですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もどこかでは別れた方がいいことはわかってるんですが、失うことを考えると生きていくことさえできるか不安です...。結局相談させていただいたのに何も変わらずすいません。別れられる日が来ることを自分自身も祈っています。ありがとうございました。

なんか重くしてすみません、あなたのためでもあり、自分浮気とか怖いから調べましたが、普通ならこの状況は浮気です、検索した内容によるところ彼氏が承諾したため浮気未満セフレですが主さんが真剣に悩み子供ができたらなど二人の将来や人生について話してるのに彼氏の対応はひどいです適当過ぎます、主さんの感情を読み取ったところ笑っちゃうねって言うので真剣だと再度わかりました、なのにこの対応はひどすぎます赤ちゃんの1つの命といい主さんの将来や体的に適当過ぎひどいすぎます、なので遊ばれてます…。

もう少しこの内容のことで聞かせてください、解決はしてませんので自分はいたって真面目です、役に立ちたいので話してください
    • 0
この回答へのお礼

真剣に相談に乗ってくださりありがとうございます。やっぱり私は遊ばれているんですね。普通ではないこと、わかっているのに離れられない私自身も相当やばいなって思ってます。これ以上ここで話すのは少し怖いのでやめておきます...。本当にありがとうございます。

彼氏のことそんなに好きなら親友のことを主さんが好きなる確率は低いですが、彼氏さんのその自信自分にはないです、彼氏さんのその言葉を信じるのもいいですが信じ過ぎない方がいいかもしれません、あまり言いたくないですが、彼氏が親友に主さん任せて他の女の子とという考えもでてきてしまいます、

セフレは浮気にははいらないんですか?そこのところはあまりわからないので純粋に聞きたい
セフレ 体関係の友達とはいえ体の関係もってるので浮気って考えがでてきてしまいました、

あと主さんは彼氏以外とエッチをして抵抗はないんですか?嫌じゃないんですか?セフレっていう存在があるだけで一般の男性なら嫌になりますが、そう考えると遊ばれてますね
    • 0
この回答へのお礼

浮気されるの嫌いなのにそれでいいのか、と彼氏に聞いたこともあります。浮気されたくないからしたくなったら親友としてって言ってるの、と言われました。親友との体の関係は浮気には入らないみたいです。冗談で、妊娠したらどうするの?と聞いたこともありますが、どこまで本気なのかわかりませんが親友には秘密にして俺の子として育てるって言われました。笑っちゃいますよね。
彼氏以外の人とはエッチどころか手を繋ぐのも嫌です。だけど彼を失うなら...って思ってしまいました。やっぱり遊ばれてるんですかね。きっぱり別れられたらいいんですけどね。

主さんもやはり浮気されたくはないですし彼氏さんも浮気されたくない、でもあまり会えない彼氏よりも会いやすい親友なら親友の心が揺らぐか

もしれませんし体の関係を彼氏よりも親友の方がした回数が多くなったりとかこの状況ではあり得ない話ではないですし、主さんもそうなると嫌な気持ちになっていくと思います、言葉を濁らせてきましたが親友とはセフレって関係でいいですか?気持ち的にと親友はセフレっていう解釈がしりたいです、彼氏よりも親友のエッチの方が気持ちいいかもと思ってくるのもあり得ない話ではありません、そうすると彼氏さんも主さんも簡単には消えない心の痛みで辛いです
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、はっきり言ってしまうとセフレですね。親友が私のことをどう思っているかはわかりません。彼氏に、もし私が親友のことを本気で好きになっちゃうかもよ?と言いそうになったことがありますが、きっと彼の中では親友よりは俺ことを好きでいてくれる、親友も俺の彼女をとったりはしないという謎な自信があるんだと思います...。なので怒り出すと思って怖くて聞けません。浮気されるかも、という不安はあるくせに親友への信頼は絶大すぎてそういうとこはなぜか自信があるんですよね...。私はきっと彼が好きすぎて、彼なしの人生は考えられなくて、彼からもう離れることはできないと思います。

自分は男ですが彼氏さんと似たようなことにあったのでしっかりと回答してます

浮気されてトラウマで親友と体の関係をもたされるのは変ですしその親友はセフレに近い存在になってしまったとしかも彼氏のお願いで自分の彼女を浮気が怖いから親友と体の関係を持つ普通に考えて変ですし、自分なら彼女が他の人と体の関係を持つだけで浮気されるくらい辛いです、純粋に浮気が怖いからといい親友と体の関係持つのは親友と彼氏さんに何かあるかもしれませんし親友がこの状況でどう思うかというのも気になります遊ばれてるのかもしれませんし性癖というか彼氏は彼女をどうしたいか聞いてみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。自分の好きな人が誰かと体の関係を持つなんて私も考えただけで無理です。今の彼氏とは遠距離でなかなか会えません。親友の方は私と同じ県に住んでいるので比較的会いやすいです。なので浮気されたくないから親友のことも好きになって欲しい、と言われました。何を聞いても浮気されたくないから、としか言われないです。やはり彼氏の考えはトラウマとか性癖とかではなく、ただただおかしいんですよね。

すごく信用してるって訳じゃないように見えちゃいますねだれかと体の関係持たれるくらいなら彼氏か親友なら安心と…親友でも嫉妬とかしない

さん親友のことはすごく信用してるんですね 彼氏以外と体の関係を持って主さんは本音は嫌じゃないんですか?お願いきかないと別れると言われても好きなら主さんは彼氏のことが好きなんだなとわかりますが、嫌なお願いも断れないなら嫌々お願いきく形になってしまうので、これから嫌なお願いをされてもすべて叶えられますか?耐えれますか?
    • 0
この回答へのお礼

お願いはなるべく叶えてあげたいと思っています。結局何を言われても私は今の彼氏を失うことが1番嫌なのでよっぽどのことがない限り別れることはないと思います。私が1番気になるのは、浮気されたトラウマでこんな考えに至るのか、それとも私は遊ばれているのかを知りたいです...。とても親切に色々とお答えしていただきありがとうございます。

読んでて思ったのですが親友と体の関係を持ってはいないんですね?親友とは体の関係を持たないことがいいと思います主さんもわかってるよっ

て思うかもしれませんがその彼氏が好きなら浮気された傷口をえぐらないこと彼氏が不安なのは自分にもすごくわかります、なのできっぱりとその親友とも他の男とも浮気しないこと誓った方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

体の関係は持ちました。彼氏の言う通りというか彼氏がお願いすることをできないと言うと、もういい別れると言われます。自分の望んでいる通りにならないと嫌みたいです。体の関係を待ったことに関して彼氏はうれしそうでした。私が嘘ついたことで何を言ってもきっと心の底から信用はしてもらえないみたいです。なので他の男と体の関係を持つならその親友と、と言う考えみたいです。

変な彼氏ですが、>やっぱり好きで別れることはできません。

ならば、しょうがないです。
    • 0