プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週から新しい職場で働き始めましたが、明らかにブラックな会社なので退職しようと思います。
退職理由は家庭の事情でいいでしょうか? 
私が入社する前に働かれていた方は、タイムカードを押さずに上の方が怖いから辞めますと伝えて、そのまま辞めたらしいです。

A 回答 (4件)

辞表は一身上の都合により



理由を尋ねられたら、入社したらイメージと違った、私のビジョンに合わないとか。

私ならね。

一身上の都合により...


理由を尋ねられたら、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
一身上の都合、いいですね!
酷い会社だったので、それがいいですね

お礼日時:2020/01/29 00:25

私なら「私がこの会社についていけません」って言って辞めますよ。


本当のことですから問題ありません、ダメなやつなら首になる会社ですから自分から辞める分には問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
たしかについていけないです…

お礼日時:2020/01/29 00:23

ブラック会社だったら、家庭の事情だと“どういう事情なの?”と聞かれる恐れがありますから、定番の「一身上の都合」で十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
あれこれ聞かれるのは嫌なので一身上の都合、いいですね

お礼日時:2020/01/29 00:24

家庭の事情でいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!