アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高校3年生の女子です。
進学先も決まり、明日から卒業式まで自宅学習にもなり、時間があるのでバイトを掛け持ちしようと思い、一昨日からお菓子工場で働きだしました。
もう片方のバイトは高校1年生の時からしている家の近くのホームセンターでのバイトです。
ホームセンターでのバイトは、レジや品出しなど、沢山の仕事があります。パートの方も優しく、仕事にも慣れていますが、感情が情緒不安定な副店長や従業員が少なすぎること、閉店時間が短すぎること、最低賃金であることなど、友達に驚かれることがたびたびあります。
そこで、先程も言った通りお菓子工場でバイトを始めました。
賃金はホームセンターより100円以上高く、人手も多く、遠いところにありますが交通費全額支給、駅から職場までは無料の送迎バスがあり、職場の人もとても優しかったです。
しかしお菓子の甘い匂いとベルトコンベアーで目が回り酔ってしまって、私にはこの仕事が無理だと思いました。
吐きそうになるのを飲み込みながら必死に耐え、途中意識が飛んでしまうこともあり機械が止まる音で我に返ったりしました。
もう辞めてしまおうか、とも思いましたが親と相談してみて、もう少し頑張ってみることにしました。
長くなりましたが質問です。
私は面接時に日を自分で決めて、水曜日と土曜日週2回勤務で採用されたのですが、辛いという理由で水曜日だけにしてもらうことは可能だと思いますか?また、その際はどのように頼めばいいでしょうか。
職場の方に失礼なのはわかっています。しかしこのままでは倒れてしまうと思ったので職場の人にも早く伝えたいと思い、質問させて頂きました。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

工場系統はほんとうに人がいなくて困ってるので、1日だけでも大丈夫だと思いますよ。

お菓子の匂いとベルトコンベアのめまぐるしさとで、体がもたないので って正直に言えばいいと思います。

もしかしたら、もう少しそうした部分が配慮された場所などにかえてくれるかもしれません、
菓子工場の事務の方に相談してみてください
    • 0

正直にしんどいです。

と伝えよう。辞めてと言われてもしょうがないと諦めよう。
    • 0