アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性に質問です。
バレンタインでもらうチョコって

①ゴディバなどの有名なブランドのもの
②知らないブランドでも、見た目が華やかだったり個性的なもの

どちらが嬉しいですか?ある人に「男はチョコに詳しくないから定番のゴディバとかの方が喜ぶよ」と言われたので気になりました。

A 回答 (11件中1~10件)

チョコレート?



何故かパチンコ屋で玉の端数でもらった茶色の森永の板チョコ思い出すのね、そう初めて異性からもらつたんだよね。

彼女にしてみれば気持ちといい金額といい悩んだんだろうね。

さらっと買ったゴディバに愛情の1つも感じない自分裕福になっているんだろうね。

彼女だって悩んでいたと思うと反省します。

愛について考える日1日位あっても良いよね。

一枚で良いのに今年もいっぱいもらえそう悩みます。

一年に一度こんな事を言わせてよ今年も0だろうな(笑)
    • good
    • 0

クリスチャンぶって、菓子メーカーやマシゴミに洗脳された


世間のアホな流行に迎合するサルから
何もらっても、普通の大人は、喜ばない、
アホなマヌケな無知無学の俳なら、100均のチョコでも大喜び
    • good
    • 0

チヨコレイトは大好きだ!



3 安くても美味しくてガッツリ食えるもの
    • good
    • 0

ゴディバはまずいです。

今は定番のメーカーには一応なってますが、日本人に定番の味ではありません。つまりそのくらい賛否分かれるのでやめた方がいいです。

有名だからとかどこの商業施設にも入ってるメーカーだからとかではなく、ちゃんと味が評判で売れてる商品であれば、それが無名でも小さなローカル店でも、失敗はしないでしょう。当たり前でしょうが。

味が人気のものがわからない(もしくは手に入りにくい)のであれば、まだ個性や華や遊び心がある方が、少なくとも楽しませることは出来ると思いますよ。チョコなんてガツガツ食べるものではない「嗜好品」なので、そういう楽しみ方くらいは誰でも出来ます。

少なくとも、ゴディバが当たり障り無い、といった意見は賛成出来ません。海外のお菓子は日本人の口に合わないものも多いですが、その類のチョコだと思います。あの価格帯で日本人の口に合う日本ブランドを選んだ方がよほど失敗するリスク少ないです。
    • good
    • 0

バッカスに一票。

    • good
    • 0

食べ物なので、怪しい手作りより、冬季限定バッカスがうれしい。


凝りたいなら化粧箱やリボンで凝ってほしい。
「大人の男性に質問です。 バレンタインでも」の回答画像6
    • good
    • 1

②一度だけ義理でもらいました。


30代の内に、本命の彼女から欲しいです。
「大人の男性に質問です。 バレンタインでも」の回答画像5
    • good
    • 0

僕は2です。

    • good
    • 0

ブランド問わず、味かな…幾ら高級でも、口に合わないモノだと少しガッカリするかも…

    • good
    • 1

愛があれば、どんなチョコでもOKです。



愛が無ければ、高級品をッ!
(商品券付きなら、もっと嬉しいです)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!