一番好きなみそ汁の具材は?

思春期の胸の痛みが辛いです。

真ん中がちょうど痛くて息を大きく吸うと痛いんです。

痛みを少しでもなくせる方法ないですかね?

思春期の胸の痛みだから自然に治るのを待つのがいいですか?

A 回答 (5件)

思春期の男子にも乳痛と言うのがあり乳首が痛くてシャツに擦れただけで敏感が増して痛みが有りますが成長期ならではの症状なのではないです

か?
    • good
    • 0

★東京と鳥取でカイロプラクティック&整体の治療院を行っております。


★コメントだけでは十分な情報が得られないため詳細は分かりかねますが、可能性の一つとして考えられるのは、胸の筋肉(大胸筋)の筋肉コリなどによって痛みが起こっていることです。
★この場合、呼吸がしづらい、階段などの昇降時に息が上がりやすい、息切れしやすいなどが起こります。
★原因は、胸をくぼませるような姿勢で長時間スマホやPCを操作するような場合に多く見られます。
★改善するには胸の筋肉(大胸筋)を緩めることです。
 カイロプラクティックや整体の治療院ではすぐ治せますが、自分で行う場合は、両手の指の腹で胸をしっかりマッサージすることです。
    • good
    • 0

思春期の胸の痛み...


あなたは恋をしてますね。
この恋の悩みは永遠です。そして死ぬまでまとい付きます。
そう明日その女性に告白をして下さい。
そして見事ふられてください。

そう!これがあなたの第二の人生のスタートになります。
明日食べる朝飯が今までのどんな料理よりも格別にうまい味になるだろうなぁ。
お金貸して下さい(._.)
    • good
    • 0

発達痛ですね!!



胸揉んでみてどこにもシコリは有りませんか!?

シコリが無ければ成長痛だから痛みどめ飲んで我慢するしかないですよ(笑)

気になるシコリが有ったら直ぐに産科に相談ですよ!乳がんの恐れです!

ガンは痛み無いんですが人によって症状は様々ですからね

成長期の癌は進行が速いので気を付けましょうね♪
    • good
    • 0

A:人はそれを、恋と言う。


B:人はそれを、肋間神経痛と言う。
C:人はそれを、肺がんと言う。

三択問題です。
倍率は、A10倍・B5倍・C2倍です。
さぁ、一斉にスイッチオンッ!

懐かしの
「クイズダービー」でした。

(野球は日ハム)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!