プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日妻が男友達と私の子供とで銭湯に行っていた様です、私は家におり二人で行くと言って出て行きましたが実際には上記三人で行っていたみたいです、ここで質問ですが、夫に嘘をついてまでわざわざ子供同伴で男友達と銭湯なんかに行く物ですか?ご教示お願いします。

質問者からの補足コメント

  • そもそものはじまりが子供がその人とよく出かけていると言いました、よくよく聞くと妻からは内緒にするように言われていたようです、その事を妻に問い詰めたらただ遊びに行っているだけ、誤解されたくないだけとの事でした、銭湯は間違いなく示しあわせて行ったのは間違い無いです、私が休日にも関わらず二人でいくや、一人で子供を預けて深夜まで帰らない事が毎週です。

      補足日時:2020/01/20 09:05

A 回答 (7件)

子供の本当の父親がその男の可能性もある。


そうなれば、婚姻という民法の制約はあるが、あなたが精神上の浮気相手(間男)であり、血のつながる親子の間に割り込もうとする邪魔者かも。
    • good
    • 1

誤解されたくないだけだったなど言ってるようですけど、やましい事があるから黙って行くんでしょう。


子供を巻き込んでるのが可哀想。

毎週深夜まで帰らないとは何用でですか。
    • good
    • 0

子連れ銭湯でどうやって不倫するんですか?



銭湯でたまたま出会ったとか、
何かの話ついでに「ついでに連れて行って」って話になったとか、
その辺じゃないかな。
子供が男児なら、男湯に連れて行って欲しいのに夫はしてくれないから、
男友達にお願いして連れて行ってもらったとかかも。
そろそろ女湯は…って微妙な年齢の男児だと、
一人でお風呂はいらせるのも心配ですしね。
    • good
    • 0

ほかの男性と銭湯に行ったって、銭湯の中は男女別なんだから、不倫にはならない。


 ほかの男性とラブホに行ったのなら、不倫とみなしてもいいけどね。

>二人で行くと言って出て行きました
もう一人はお子さんですか? じゃあ 別にウソでもないでしょ。
 銭湯に行く途中でたまたま知り合いの男性に会ってその男性も銭湯に行く途中だった ってくらいじゃないの?
    • good
    • 0

子供に聞く。

    • good
    • 1

「行ったみたいです」て、何でそんなに曖昧なんですか?



本当に3人で行ったんですか?
奥様が彼とわざわざ待ち合わせをして、同じ時間に行って、同じ時間に出てきたと、確定してますか?

銭湯の中でたまたまバッタリ会い、「久しぶり!こんな所で会うなんて!」てノリで会話した…てだけじゃなく?

旅館ならともかく、銭湯なら、自宅からそんなに離れていない場所に行くものですよね。つまりそれだけご近所の知り合いに会う確率も高いんですよ。
よっっほどバカじゃない限り、子連れで不倫相手と会う時にそんな所は選ばないと思うんですが。
    • good
    • 2

意味がわからない



「嫁と子供が男と銭湯に行った」夢でも見たんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!