プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのような、付き合ってないのにsexするような関係って、行為が終わったあと抱き合ったり腕枕して寝ますか?

A 回答 (4件)

はい。


セフレであっても、
行為が終わったあと抱き合ったり、腕枕して寝る事もできます。

それと、本命とは、お日様の出ている、明るい時間帯から会い、
1日、朝から夜まで、休日を楽しみます。
そして、本命彼女と会えば、それなりに、男は、デート代もかかります。

しかし、セフレ女に、男は、なるべく、お金をかけたくないので、
会うのも、短時間の設定(3時間か、ながくても5時間くらい)が多いです。
たとえば、
夜などに待ち合わせ、軽くドライブして、そのままホテルか、
または、夜に待ち合わせ、酒を飲み、ホテルに行くパターンです。
これは、相手と会うのが、『sex目的』のため、
長時間、居過ぎても『会話も弾まない』からです。
そのため、
たとえば、男性は、セフレ女にベッドの中では、燃えるような言葉を吐き、
また、sexがおわったあと、セフレとでは、未来が無いので、話す会話もありません。
のこるは、短時間、相手の体をむさぼりあい、
無料で出来る腕枕などして、じゃれあい、恋人気分を楽しんでいるのかと思います。

他、シテいる最中に、男性は、気分を盛り上げるため、
セフレ女に対し、平気で、
「愛してる」「好きだよ」や「可愛いね」などの甘い言葉も、ささやきます。

そして、普段、男性から、腕枕や、
「可愛いね」など、言われ慣れていない女は、
セフレとわかっていても、遊び人の男に夢中になってしまうのかもしれません…。


しかし、セフレ女を持つ、男性の心の声を代弁して述べるなら、
「タダで、sexしてくれる『セフレ女』は、
 今後もセフレ関係を継続するためにも
 >行為が終わったあと抱き合ったり腕枕
 それくらいは、『恋人気分の優しさ』をサービスしないと、…」
と思っているのかもしれません。。。

私から言わせてもらえば、
セフレ女と言うのは、
男性から、いいように、もてあそばれ、飽きたら捨てられるだけなのに…
と思っているのですが…、

それでも、男性から、腕枕や、甘い言葉など、
そういう、優しさをされる事で、
セフレ女は、「また、セフレ男に会いたい」
と思うのではないでしょうか?

全てのセフレ男が、そうかは、わかりませんが…。

あくまでも、参考として、お読みください。


余談ですが、
アナタが男性か、女性か、わかりませんが、
女性であるなら、
男と、sexする、と言う事は、
女性は、妊娠も視野に入れなくてはいけません。
また、
セフレ男は、複数人の女性と肉体関係を持つ事が多く、
そのため、セフレ男と遊ぶと、
女性は、性病感染させられる確率も高いので、お気を付けください。
    • good
    • 52

SEXはお互いその場の雰囲気でしますよ!


はっきりお聞きしますが、貴女はそのときSEXしたときそのようにされたいと思っているのですか?

当然SEXをした後腕枕をしてあげて、彼女の胸を揉んだり乳首を摘まんだりキスして余韻を楽しみます。
    • good
    • 6

しないほうが変

    • good
    • 5

はい、セフレであってもセックスの後やさしくしますよ。



風俗嬢にすら優しくできる男が、セフレをうまく管理できるのです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A