プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンで出会った3回デートした女性に彼氏ができたからと振られました。どうやら同時進行してたみたいで、急に言われて驚いています。
婚活してる人は同時進行が当たり前とネットによく書いてありますが、実際に自分がされると悲しいです。
自分と同じようなことされた人いますか?いま人を信用出来なくなりそうです。どうやって気持ちを切り替えたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

街コンやアプリでの出会いは基本同時進行です。



とりあえずいいなと思う人を数人みつけて結構な時間をかけて徐々に1人の人を決めていくのかと。
ちゃんと付き合うまではお互いそうなんだと思って関わる方がいいですよ。
簡単に本気にならないほうがいいですし、逆に1人の人としかデートしていない人のほうがいません。
    • good
    • 0

生きていればいろいろありますよね。


二股かけたりしないで、きちんと伝えてきた彼女はし誠実だと思います。
悪い事は続かないように人生できています!!これから良い恋愛ができますよ。きっと!!
    • good
    • 0

パートナー探しのために


街コンに行ったりと
実際に行動に移してる女性ですよ?

そりゃ『いいかも!』と思った相手とはとりあえずお近付きになって相手を知るために
会食し続けるでしょ。

仕事先や普段の生活範囲で
自分が恋心を抱いてアプローチしてる訳ではないですから。

お見合いと同じなのよ。
そして全く知らない相手なんだから、『知り合い程度に相手を知る為』の行動は
二股でもないよ?

実際、この人とお付き合いしてみよう!と決めたから
あなたに正直に話して終わりにしたんです。
二股とか失礼なことはしてないですよ彼女は。

きちんとあなたに誠意は見せられてますよ。

今回は残念でしたが、
あなたにはあなたに合った人が
います。
がんばって!
    • good
    • 1

彼氏がほんとかどうか。

。。
どっちみち切り捨てられたとハッキリして良かったと思います。
『見る目の無いクソ女だな』くらいに思っておけば良いかと
次行きましょう。
    • good
    • 0

タイミングと縁ですからね。


そういうもんだと割り切るしかないです。

信用出来なくなることはありません。
単に同時進行ということをあなたが知らなかったってだけです。
相手に同時進行を伝えることも普通はできませんからね。

でも振られた理由をハッキリ教えてもらえただけでも良かったのでは?
通常は勝手に消えていくだけですから

またやり直せばいいんですよ。
見込みがありそうな人だけにお金と時間を使うよう、工夫してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!